2012年05月25日

ヒラマサ

サクラマスようやく釣り上げて機嫌のいいオヤジは


今朝もめげずに朝練です・・・まだまだ続くショアジギング!!!

今回はHでき君、めたぼK君と3人での釣行です。


実はオヤジは昨日の山菜採りと畑仕事で・・・・お疲れ度120%!!!

でもお二人のお誘いと言うことで・・・・・・頑張って早起きです!!!


なんと・・・出発時刻にHでき君遅刻です・・・釣りをなんだと思ってんだ!!!

レジャーじゃないんだぞ!!!  これは朝の修行なのだ!!!


と喝を入れての朝修行です!!!


お二人さん・・・・頑張ってシャクッてます!!!

ヒラマサ


めたぼ君・・・ヒ~~~~ト!!!!!

しかもダブルです!!!

何をあせったのか・・・・・足元で痛恨のバラシ!!!

やっちゃねフック付けてたのでフック伸びてました・・・・・・残念!!!


そのすぐあとHでき君・・・ヒ~~~~ト!!!!!

なにやら初ワラサの引きにてんてこ舞い・・・・・・・タモは???

せっかく持っていったタモをはるか遠くに置いておくしまつ!!!

で・・・・・・フックアウト・・・・・またしても、やっちゃねフック付けてました。

バラシて上手くなるのよ・・・・釣りは!!!  学習能力あれば・・・ですが!!!


結果・・・オヤジはヒラマサGETです。

ワラサの中にわずかに混じってるんです・・・こいつが!!!

ヒラマサ

64cm2.2kgのヒラマサくんでした。


青物・・・食い飽きたのでお二人にプレゼントです。


休日は・・・・何狙おうかしら???




にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

ヒラマサヒラマサ山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうヒラマサ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
4月418日釣果報告
4月14日釣果報告
4月13日釣果報告
4月12日釣果報告
4月8日釣果報告
4月7日釣果報告
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 4月418日釣果報告 (2024-04-19 13:12)
 4月14日釣果報告 (2024-04-14 19:59)
 4月13日釣果報告 (2024-04-13 16:17)
 4月12日釣果報告 (2024-04-12 17:41)
 4月8日釣果報告 (2024-04-08 16:32)
 4月7日釣果報告 (2024-04-07 17:16)


Posted by 釣りオヤジ at 16:12│Comments(10)ジギング
この記事へのコメント
ハズレ無しですね〜ヽ(´ー`)ノ
サスガです
月曜日まで 続くといいなぁ
Posted by よしべえ at 2012年05月25日 16:21
すご~い(@_@;)

これが、ヒラマサっていうなの(@_@;)

次は、何かしらん♪
Posted by かこちゃん at 2012年05月25日 17:26
お疲れさまです。

俺も、○ャンピオンで買った安ジグフック伸びかけてました(爆)

この勢い続いてスズキさんも釣れたらいいんですが。。。
Posted by S田 at 2012年05月25日 18:24
よしべえさん、まいど!
いや~~!言われてみると最近ボウズないですね!
やっぱ何か持ってっがな(爆

かこちゃんさん、まいど!
次ですか?
マグロ?・・・クジラでも行っちゃいますか(笑

S田さん、まいど!
え~~~~!!! そのままのフック使ってんの???
だめだぜ~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2012年05月25日 20:17
オヤジさんはじめまして。
ノリと申します。
ずっとブログを拝見させていただいておりましたが、自分も上達したく思いコメントさせていただきました。
内陸にすんでおります28歳男です。

オフショアジギングとエギングが大好きですが、オヤジさんに比べたら初心者のようなもので…。

今年は暇さえあれば月山を越えて行きますので、もしどこかでお見かけしたら声をかけさせていただいてもいいですか。
自分もできるだけ精進します!

いつもとても刺激になる記事ありがとうございます。
初めてなのに長文失礼致しました。
Posted by ノリ at 2012年05月26日 14:05
ヒラマサごっつぉ様でした^^
超うまかったっす!!
もっと精進して今度は自分で釣ります^^
Posted by めたぼK at 2012年05月26日 14:28
疲労度120%なのにいろいろだうも!!

おいしい魚でした。

フックは勉強になりました。
Posted by Hでき at 2012年05月26日 18:12
ノリさん、どうも!
是非、どこかで見かけたら声かけてください。
釣り談義などもできたらいいですね!!!

めたぼK
がんばりや!
勉強なったかな???

Hでき
フックだけ?
釣りは毎回勉強ですよ!
オヤジもいつも周りの皆さんの釣り方から盗んでますから!!!
いいことは真似しましょう。
Posted by 釣りオヤジ at 2012年05月26日 22:57
おお~~!
ヒラマサでしたか
当たりですね。
Posted by かじオヤジ at 2012年05月27日 06:13
かじオヤジさん、まいど!
やっぱりヒラマサは引きも味も違いますよね!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2012年05月27日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。