2012年05月12日

名古屋名物

名古屋の朝は喫茶店から始まる‼

そうです。

これが名古屋のモーニングセットだがや‼



コーヒー¥350でこれです。

コーヒー・ヤクルト似・ゆで卵・サラダ・パスタそれにメインのパン

パンもホットサンド、スクランブルエッグトースト、サンドイッチ、フレンチトーストなどなど選べるんでした。

そして名古屋と言えば

これ



小倉トースト‼

名古屋のあんこ文化は健在のようです。


さて…これから結婚式に参列です。

まさか、披露宴で手羽先やら味噌カツは出ないでしょうから……夜の二次会は手羽先だがや‼

  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 09:10│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。

先月私も名古屋に行ったのですが・・・
「モーニング」を食べられなかったことが
唯一の心残りでした(^^ゞ

名古屋は食べ物美味しいので
おいしい二次会、過ごしてくださいね~。
Posted by ふゆ at 2012年05月12日 12:18
名古屋のことなら何でも聞いてくれ。
Posted by でぶえもんでぶえもん at 2012年05月12日 20:34
今度名古屋に行ったら
ぜえ~ったい!!
モーニングセット食うだがや!!
(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年05月14日 06:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。