2012年02月29日

受験生に!!!

受験生に!!!


「蛸卍」・・・・・・・・・・意外な使われ方!!!!!!



受験生がいるんで・・・・・・・買っていきます!   の声!!!



そうなんです。   



釣りをする方だけの「蛸卍」じゃないのです。



受験生のためのアイテムとしての「蛸卍」



「蛸卍」を机の上に置いて勉強しましょう!!!


タコ = オクトパス = 置くとパス  なんちゃって!



これで試験にパスしたら嬉しいですね・・・・・・・・・・・


苦しい時の神頼み!  神様! 仏様! 蛸卍様!!!



シャレですよ!!!  シャレ!!!


※ 「蛸卍」置いたのですが・・・・・合格しなかった・・・・・って言われても・・・・・


オヤジは一切責任は持ちませんから・・・・・・・・・・・・あしからず!!!



いよいよ明日3月1日から発売です!!!



ただでも数が少なくて皆さんにご迷惑かけそうなのに・・・・・・・こんな記事投稿したら・・・・・・

本当に足りなくなってしまう・・・・・・・・




※ 「蛸卍」は完全ハンドメイドですので若干の個体差が生じることがあります。


※ 大量生産できませんので売り切れの際はお待ち頂くこととなります。



   以上のことをご了承願います。 






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

受験生に!!!受験生に!!!山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう受験生に!!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(オクトパス)の記事画像
新年初釣行
安全釣行
あけましておめでとうございます
本年もありがとうございました。
ラスト釣行
温泉ツアー
同じカテゴリー(オクトパス)の記事
 新年初釣行 (2020-01-07 22:24)
 安全釣行 (2020-01-05 08:06)
 あけましておめでとうございます (2020-01-01 08:08)
 本年もありがとうございました。 (2019-12-31 08:08)
 ラスト釣行 (2019-12-30 17:38)
 温泉ツアー (2018-10-28 17:22)


Posted by 釣りオヤジ at 17:10│Comments(7)オクトパス
この記事へのコメント
初めてコメします!CUTマンさんの所で蛸卍を見て使ってみたいと思いコメさせていただきました!

まだ在庫はありますか?
今週末酒田に水タコ釣りに行く予定なので、帰りに実際見て購入したいと思ってました。

タコングに凄く興味があるのでよろしければ仲良くしてください!
Posted by 510k at 2012年02月29日 22:28
510kさん、どうも!!!
ミズダコいいですね!今日も上がってたようですよ!!!
在庫が非常に少ないですが、取り置きしておきましょうか?
週末こちらに来るのでしたら寄ってください。
タコングの話などしましょう!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2012年02月29日 23:01
取り置きしていただけるなら幸いですf(^_^)

一つ質問なんですが、水タコはやはり離岸のほうが釣れますか?

南も視野に入れてます!
Posted by 510k at 2012年03月01日 00:28
510kさん、おはようございます。
離岸・波力などの方が長い距離探れるので分があるんじゃないでしょうか?
南でも釣れる時はかなりの数あがっているようですよ!
手軽に歩いて行ける南か?渡船やボートで行く離岸か?迷いますね!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2012年03月01日 08:27
そーなんです(;´д`)

某釣具屋に釣れたと載ってたので手軽に行ける南は週末は混む可能性大ですよね^_^;


離岸はタモは何㍍必要ですか?まだ行った事がないものでf(^_^)

あと何キロぐらいだとギャフ無しで抜きあげできますか?

ちなみにラインはPE10号でテンヤは30~40号です!
Posted by 510k at 2012年03月01日 12:27
510kさん、まいど!
PE10号にテンヤは30~40号ですか!
もうちょっとヘビータックルがオススメです。
ちなみにオヤジはPE25号にテンヤは50号にフック付けたしです!

ギャフORタモは必需品です。
ギャフ&タモ無しでの抜きあげは考えたことないですが3kgくらいまでならなんとかなるかな?フックのかかり具合にもよりますが身が切れる恐れがありますので持っていきましょう!!!

ちなみに旧離岸堤は高いのでタモの柄は最低6mは欲しいものです。先の方の高いところでは8mじゃないと無理です。

波力だったら5.4mでなんとかなるかも!

やっぱりモンスターが居るのでギャフ欲しいですね。
Posted by 釣りオヤジ at 2012年03月01日 13:36
ご丁寧にありがとうございますm(__)m

ギャフはタモ先に着けるタイプを買ったのですが、タモ長さが5,4㍍なので足りるか心配だったのでf(^_^)

何とか一匹上げたいです!
Posted by 510k at 2012年03月01日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。