2008年03月27日

サクラサク!今年の赤川1匹目のサクラマス

やったぜ~~~~!!!

サクラサク!今年の赤川1匹目のサクラマス

今期1本目のサクラマスです。

今年は出遅れで月曜日に初釣行・・・・・・

風と雨で途中で断念!!!

昨日の朝も仕事前にちょこっと出陣

今日も仕事前にちょこっと出陣

何投目かでゴツンとあたりがface08・・・・・・・・・・・・・

でも引きが弱い・・・・重量感もない・・・ちっちゃい・・・・

あげてみると

サクラサク!今年の赤川1匹目のサクラマス

やっぱりこいつか!!!

マスの引きじゃなかった・・・・・・ニゴイでした。

でもニゴイが騒いでいるんだったらマスだって・・・・・・・

ニゴイ釣れた同じ場所を2度3度トレースしてみました。

ドン!!!!・・・・・・・根掛かりか?????

違う・・・・・重い!face05相当重い!!!

重量感たっぷり!!!!  これはデカそう!!!

ゆっくり時間をかけてのランディングでした。

サクラサク!今年の赤川1匹目のサクラマス

でかい! オヤジの記録かも???

サクラサク!今年の赤川1匹目のサクラマス

量ってみました。

なんと4kgアップicon14じゃないですか!!!!icon22

赤川釣行3回目にしてGETです。

体長68cm 重量4.1kg のデブなサクラマスでした。

これぞシーマ? 板マス?

やったぜ記録更新!!!!!


AM 6:10  赤川三段堰堤 酒田側

スプーン なんちゃってバッハスペシャル 18g 

ロッド パームス シルファー 90M

リール シマノ ステラ 3000

ライン バリバス ゲーム 10lb



ももたろさん! これでオヤジも「桃尻さくら会」さ入らいっが???



最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!サクラサク!今年の赤川1匹目のサクラマスサクラサク!今年の赤川1匹目のサクラマス東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうサクラサク!今年の赤川1匹目のサクラマス


  • LINEで送る

同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
準備完了
謹賀新年
今期3本目頂きました
今期2本目咲きました!
今年もサクラ咲きました
あと1ヵ月
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 準備完了 (2024-02-24 17:03)
 謹賀新年 (2024-01-01 08:33)
 今期3本目頂きました (2023-04-28 14:03)
 今期2本目咲きました! (2023-04-11 15:40)
 今年もサクラ咲きました (2023-03-20 11:28)
 あと1ヵ月 (2022-02-01 10:30)


Posted by 釣りオヤジ at 12:57│Comments(15)サクラマス
この記事へのコメント
オオオッ!
日々の積み重ねって凄いと思います。
今年は何本イケるか楽しみです(^_^)v
Posted by ほんねず at 2008年03月27日 13:39
おぉ~デカイですねぇ~♪
サクラマスって釣るのむつかしいんですょね・・・確か!
Posted by 優優 at 2008年03月27日 13:44
こっちゎ桜が満開に近くなってきた♪

マス食いたい((´p 癶□癶)q〃
Posted by 娘 at 2008年03月27日 14:21
記録更新 おめでと!!!

どぜおは別の朝練で、なかなか釣り行がぃね。
Posted by どぜお at 2008年03月27日 16:44
わぉ!!
さすが、オヤジさん♪
Posted by んだ!管理人 at 2008年03月27日 17:53
いがったあ(^^)v
流石だのー!おめでとう!只今、夜勤突入です(笑) 、もも
Posted by ぺかる at 2008年03月27日 18:33
しかし、きょうは休みだったら、取材いたなさのー。ヒット中のオヤジさんの動画撮りたがったなあ!
携帯釣り情報のところに、おらの携帯addressあるのでいつでも呼んでくれー(笑)
Posted by ぺかる at 2008年03月27日 18:38
朝、メール来てからからだば仕事なんねけ(T_T)俺も続くぞ〜(^O^)
Posted by 身欠にしん at 2008年03月27日 20:47
すっげぇ~!!
流石、釣りオヤジさん!久しぶりに覗いた
ブログにデッケーサクラちゃんが!!
一度でいいから捕ってみてー
今度教えてください!!
今シーズンは赤川に、まだ一回の釣行なのでもっと通うにします。
Posted by 吹浦 タカハシ at 2008年03月27日 20:58
ほんねずさん、まいど!
まず1本捕ったから安心!!
よくばらねでもう1本?よくばり?

優さん、まいど!
簡単です!運がいいだけです。

娘さん、まいど!
やっぱりサクラの写メ効いたかな!

どぜおさん、まいど!
月曜日の日中ガンバロ!!!

んだ!管理人さん、まいど!
食ったことあっが?
海のやつとは味違うぞ~~~~!

ぺかるさん、まいど!
今度メールします。
ところで桃尻会入会のメール出したんども届いて無かった?

身欠にしんさん、まいど!
朝から悪りもの見せたかな?

吹浦 タカハシさん、まいど!
大丈夫だあと2回行けば釣れる!
オヤジも今期3回目だ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年03月27日 21:12
この前、兵六玉でいただきました~
木の実みそがぬってあったんですが
もう、ふわふわでした~~~~☆
Posted by んだ!管理人 at 2008年03月28日 08:04
あ〜〜〜(*´д`*)
生きのいいトコ食べてみたい〜♪

さっすがだな☆
釣るオヤジ^▽^/!!!!!
Posted by 藤丸 at 2008年03月28日 09:30
おはよう、夜勤明けPCからゆったりと見てますが、さすがにデカイ、グッドなマスですの。
改めてオメデトウございます。

さて、MLの設定を見てきましたが、登録されてないようです。一応、昨年から10数名の登録があったようですが、すべて、情報だけほしいだけの方達のようで、メールしても返事なしということでしたので、却下させて頂いてますが、オヤジさんの登録はなかったですよ。それでは、登録の必要もないほどうまい方ですので、会にわざわざ入らなくても、おらとの交流で充分かと思いますが、必要で空けばまた、設定してみてくださいのー。(^^)v

大したMLでもないのですが、釣果に関係なく、
Posted by ももたろ at 2008年03月28日 09:56
おーい、今、川きたけど、どさいっだがな(笑)
Posted by ももたろ at 2008年03月28日 11:54
おらもまた、頂きました。(笑)
Posted by ももたろ at 2008年03月28日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。