2008年03月23日

サクラ釣行初日!

サクラマス釣行やっと出陣です。

今年はなんやかんやバタバタしてなかなか釣りに行けませんでした。

ようやく明日サクラマス初日むかえられます。

今日は釣具の確認です。

サクラ釣行初日!

シーズンオフにメンテしておいたリールに新しいラインを巻きました。

サクラ釣行初日!

スプーンにはアシストフックを付けました。

サクラ釣行初日!

ミノーたちには新しいフックを付けてやりました。

これで万全です。

後は・・・・・・・サクラちゃんから食いついてもらうのを祈るだけ!!!!!

昨日はももさんがサクラサクでしたので、オヤジもがんばっぞ~~~!!!

サクラ釣行初日から・・・・・・そんな虫のいい話は無理でしょうが・・・・・


後は天気と気温と水温が問題です。

明日は雨の予報ですのでオヤジがどれだけ耐えられるかface07

サクラちゃん熱烈歓迎すっから食いついてicon06





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!サクラ釣行初日!サクラ釣行初日!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうサクラ釣行初日!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
準備完了
謹賀新年
今期3本目頂きました
今期2本目咲きました!
今年もサクラ咲きました
あと1ヵ月
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 準備完了 (2024-02-24 17:03)
 謹賀新年 (2024-01-01 08:33)
 今期3本目頂きました (2023-04-28 14:03)
 今期2本目咲きました! (2023-04-11 15:40)
 今年もサクラ咲きました (2023-03-20 11:28)
 あと1ヵ月 (2022-02-01 10:30)


Posted by 釣りオヤジ at 20:20│Comments(11)サクラマス
この記事へのコメント
釣れるといいですね〜〜(=゜ω゜)ノ
見てる方も楽しみです♪
Posted by 藤丸 at 2008年03月23日 21:09
明日は昼から雨らしいよ。
準備万端、磨きかけて綺麗だのー。おらは無精なんで、ぜんーぶそのまま、よくまあ、ラインが切れなかったと思う(笑)
Posted by ぺかる at 2008年03月23日 21:11
釣れたら、オフミでお裾分け!
いつ開催する?
Posted by 夜のジョニー at 2008年03月23日 21:22
釣りオヤジさんはシマノ派ですか?
やっぱステラはいいっすか?
Posted by 夜のジョニー at 2008年03月23日 21:29
藤丸さん、まいど!
サクラちゃんは簡単に釣れないからいいんかも!

ぺかるさん、まいど!
手入れよくすると何年も持ちますよ!
がんばって手入れして!!!

夜のジョニーさん、まいど!
ステラは別格ですよ!
やっぱリールはシマノでしょう!
自転車乗ってる夜ジョニさんだばわかるでしょう!
ギアは世界のシマノでしょう!
リールの命はギアでしょう!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年03月23日 22:25
オヤジさん頑張ってきてくださいね~!俺も頑張りますわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2008年03月23日 23:50
オヤジさんは今年も釣るんだろうな~
俺も何とか一本あげれるように朝錬頑張ります
Posted by ピッコロ at 2008年03月24日 07:00
とけだあ?釣っだだがあ。
雨が降ってきたぞー(笑)
ちょっと、おらも偵察してくっがな。
Posted by ももたろう at 2008年03月24日 12:39
身欠きにしんさん、まいど!
今日は雨降ってきたからあがってきた。
軟弱フィッシャーマンだから!

ピッコロさん、まいど!
今年も釣りたいの~!
何本もいらないからでっけやつ!目指せ70オーバー

ももたろうさん、まいど!
だめだっけ!午前中は台風並みの風と戦って、昼前から雨降ってきたんで逃げてきました。今風呂入ってきたとこです。
これから一人で反省会い1杯やっがな?
Posted by 釣りオヤジ at 2008年03月24日 16:01
お疲れ(^^)/
おらも午後から少し偵察してきましたけど、いやー、雨で散々でした。
一応、オヤジを探したんだけどもの、いなかったような(笑) ゲットシーンは次回持ち越しということで・・・(笑) またよろしゅう
Posted by ももたろう at 2008年03月24日 19:21
おら、仕事中だどゆうなさ、オヤジさん、4キロ超えのマス釣ったようだ。凄いなあ!さすがあ(^^)/
おめでとうございます
Posted by ぺかる at 2008年03月27日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。