2012年01月10日

いい釣り年でありますように!

いい釣り年でありますように!

山形的疑似餌釣猛者集団 「昇月会」 の新年の修行会です!


かなり早い時間からのハイペース飲酒だったので・・・・オヤジは途中から記憶なし???


いい釣り年でありますように!


集合写真????  何時撮った???   


今回もまったく途中から記憶喪失でした・・・・・・・やっぱりキツイ修行でした!!!



PS 歳なんだから・・・・・・少しは考えて飲まないと・・・・・


   今年も昇月会メンバーは良い釣りできそうです!!!

   安全第一! 釣果は第二!!! 





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

いい釣り年でありますように!いい釣り年でありますように!山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとういい釣り年でありますように!

  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 12:48│Comments(9)
この記事へのコメント
いつもながら本当にお世話になりましたm(__)m&奥様にも

てか、その集合写真のあと、
結構ディープな釣り談義してましたよ・・・まさか、そんなにうるげてるとわ

ps.海上安全お守り、ありがとうございます。
レオパパにも会ったときに渡しておきます。
Posted by JP at 2012年01月10日 13:06
お世話様でした!
まさかあそこまで記憶がとんでいるとは。
かなりのうるげあんべでしたね(笑)

来月なったら頑張りましょう!
Posted by CUTM@N at 2012年01月10日 13:10
釣りオヤジさん、まだ大丈夫
服ぬいでねよ

安全第一ってのがいいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月10日 14:46
やろこ共々お世話になりました。
かなり早い段階から目がウツロだったような気がします。
それでも内容の濃いぃ〜話しは沢山されてましたから流石です。
また濃いぃ〜うるげトークいたしましょう。
今年もよろしくお願いします。
Posted by gajin at 2012年01月10日 18:21
いや〜行きたかったっす!
そんなアツイキスを頂けるなら♪
Posted by reopapa at 2012年01月10日 18:36
どうもお世話になりました。
お守りありがとうございます。
「意識あるうちに集合写真」だったのに、記憶は飛んでたんですねw
Posted by キー坊 at 2012年01月10日 19:15
エエエエエエェェェェェェーーーー!?!?!?!
写真覚えてないんです?
かなり早い段階だったのにwww

いやはや、何から何までお世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願いします!!
Posted by マチャキ at 2012年01月10日 21:47
お世話様でした。

いつもいつも申し訳ないです。
最高に楽しかったです。

え?集合写真の記憶無し?
でも、愛犬を小脇に抱え、部屋を出られた時は、相当目が座ってましたけど(笑)

あ、それからお守り有難うございますm(_ _)m
Posted by 研究者 at 2012年01月10日 22:11
序の口・序の口
釣りオヤジさんだば
まだまだ脱いでねさげ
正気だ(笑)
Posted by かじおやじ at 2012年01月13日 06:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。