2011年12月24日

マダム・クリスマス

日テレ通販王で購入!


数ヶ月待ちでやってきたこれ! 「マダムシンコの行列御重セット」


マダム・クリスマス

そうです三段がさねです。

マダム・クリスマス

定番の「マダムブリュレ」と

日テレ通販王限定の 「イチゴミルク」 「とろキャラチーズバウム」

3種類のバウムクーヘンです!!!



冷凍で届くのですね!

ってことでクリススイヴの今日に食べよ・・・・・


今日は定番の「マダムブリュレ」

マダム・クリスマス


とろとろカラメルシロップが・・・・・・・・・


オヤジには・・・・・・・・・甘すぎる・・・・・・・・・・・


一口食ったら・・・・・・・・ごっつぉさんでした!


他の2つも甘いのでしょうか?????


いつ食べよう??? 








最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

マダム・クリスマスマダム・クリスマス山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうマダム・クリスマス


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 21:30│Comments(5)
この記事へのコメント
食べらいねば、ごっつぉなっけど
Posted by 酒やの嫁 at 2011年12月24日 22:48
あと二つは、お正月とバレンタインデーでしょ(o⌒∇⌒o)
Posted by 婆薔薇 at 2011年12月24日 23:09
わ~~お~(●^o^●)!!
すごいです~~
マダムシンコ3段重ね~!!

美味しそうですね~♪
けど・・・
わたしも、マダムシンコ甘すぎて・・・(^_^;)
Posted by てる at 2011年12月25日 04:13
お・・・おんなじ 気が合う

昨日おなじもの 食べたよ!

おれは砂糖の所がおいしかったよ。
Posted by 鱗海 at 2011年12月25日 06:46
さすが大阪は、豹柄が好ぎだの。
次は正月だの
七草粥さ入れるってのはどうだ
・・・それはちょっとマダム(までの)
シンコ(漬物)だばいんでも
・・・・さんぶぐなてしまた。(汗;)
来年もよろしくお願いします。
Posted by かじおやじ at 2011年12月31日 07:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。