2011年10月29日

居酒屋放浪の巻

先日は、一店逸品運動全国協議会の会合で華の東京へ!!!

Hでき君とSHOUNAI BASEのBECK君と事務局のTなんさんと4人での上洛でした。


会議の模様は・・・・・・・・・・・


さて夜の東京居酒屋放浪に出発です。

ディープなところに行きたいってことで・・・・・・ここ

居酒屋放浪の巻

ガードしたの居酒屋と言えばここでしょう!!!

で・・・飲み物は間違いなくこれ!!!

居酒屋放浪の巻

旨いな~~~!!!

雰囲気いいな~~~~!!!


居酒屋放浪の巻

Hでき君なんか・・・・・どこぞの競馬場の予想屋さん気取り!!!!


クサヤかじりながら・・・・・・・いいね~~~~!!!


1人1500円もかかった?かかんなかった???



で・・・・続いては有楽町方面へ・・・・・・・・

居酒屋放浪の巻


大衆居酒屋に行きた行ってことで・・・・・・

居酒屋放浪の巻

こんな大衆食堂並みのテーブルの多さ!!!


いいね~~~~!!!

旨いし安いし・・・・・・



しかし・・・・・・・翌日

四谷商店街で視察研修・・・・・・・


こんなの見つけました・・・・・・face08

居酒屋放浪の巻

ここまでデフレの波が・・・・・・


いくらなんでも安すぎでしょう・・・・


って思っていたら


居酒屋放浪の巻


上には上が・・・・・・っていうか・・・下にはしたが・・・face08


オヤジ的には毎日が・・・・・・パラダイス!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

居酒屋放浪の巻居酒屋放浪の巻山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう居酒屋放浪の巻


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 20:10│Comments(4)
この記事へのコメント
お世話になりました!

意外に記憶がないってこわいですの!!!

(何となく食べた気がするクサヤ)

逸品の会議中が最初だろなー!!と!!

思っていたら、??懇親会よりも早く

3次会からの紹介とは!!!(大爆
Posted by Hでき at 2011年10月29日 20:40
いいないいな~(*^▽^*)

ガード下で飲んでみた~い( ☆∀☆)

まだまだ先の夢だ~( ´△`)
Posted by ぽこ at 2011年10月30日 08:32
その節は大変お世話になりましたm(__)m
プチ酒場放浪記気分を満喫させていただき感謝してます(´^c_,^` )
あのなんともいえないディープな雰囲気が・・
クセになっちゃいました~~ ( ´∀`)ゲラゲラ
Posted by         BECK at 2011年10月31日 11:38
魅力的な上京ですね
イヤ〜、ビックリ価格
見ているだけで、嬉しくなります
Posted by グルメ部長 at 2011年11月02日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。