2011年10月24日

釣れます

タコ釣り専用ルアー  蛸卍弍式(タコマンジニシキ)


やっぱり釣れます!!!

昨日も 今朝も 朝練で  タコ捕ったど~~~~~~~~!!!

釣れます


釣れます



昨日はオヤジとCUT君2人での朝練でしたが・・・意外に多いタコ釣りのかた

ひとつの漁港にオヤジたちの他に5人もタコ釣り人がいましたよ!!!

アオリ狙ってるエギングの方より多いかも???



でも釣れてるのはオヤジとCUT君だけ!!!

ドヤ顔でタコングしてきました・・・・・・・・・・釣れてるルアーは「蛸卍」だけでしたよ!!!


腕がいいわけじゃないですよ・・・先行者の後に入って釣ったのですから・・・やっぱこいつのおかげでしょう!!!




完全ハンドメイド・・・¥1,100(税込み)


発売記念に何か????

そんな言葉がありましたので・・・・・・・・・・何か考えます???




みんなで気軽にタコ釣りしませんか???


PS タコ釣りに興味のある方・・・やってみたい方

  タコ釣り用のタックルや釣り方について知りたい方

  「蛸卍弐式」についての問い合わせなどは  icon30メール または℡0234-56-2316でお願いします。

    
※ なお、完全ハンドメイドのために生産には限度があります。ご注文に応じられずお待たせする場合がありますのでご了承願います。

※ 安定供給できるようになりましたら通販も考えてますのでご来店できない方はもう少しお待ちください。







最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

釣れます釣れます山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう釣れます


  • LINEで送る

同じカテゴリー(オクトパス)の記事画像
新年初釣行
安全釣行
あけましておめでとうございます
本年もありがとうございました。
ラスト釣行
温泉ツアー
同じカテゴリー(オクトパス)の記事
 新年初釣行 (2020-01-07 22:24)
 安全釣行 (2020-01-05 08:06)
 あけましておめでとうございます (2020-01-01 08:08)
 本年もありがとうございました。 (2019-12-31 08:08)
 ラスト釣行 (2019-12-30 17:38)
 温泉ツアー (2018-10-28 17:22)


Posted by 釣りオヤジ at 19:03│Comments(5)オクトパス
この記事へのコメント
タコ~!
釣れるのって気持いいよの~。って素人に言われたくないと思うけど^^;
息子たちの釣り講師お願いしたいわぁ。

今度はどや顔アップしてくだされ~
Posted by アドアド at 2011年10月24日 19:51
これほし~
予約入れます~!
Posted by かじおやじ at 2011年10月25日 06:33
コレ欲しいです
買いに行きます
Posted by グルメ部長 at 2011年10月25日 09:20
アドさん、まいど!
いつもドヤ顔のオヤジです(笑
釣りのレクチャーはお任せあれ!!!

かじおやじさん、まいど!
予約OKですよ!
初回のロットもう売り切れですから次回に予約入れておきますのでカラーと個数をお知らせください!!!

グルメ部長さん、まいど!
初回のロットもう売り切れですから次回に予約入れておきますのでカラーと個数をお知らせください!!!

ごめんなさい今買いにこられても・・・・・・完売してしまいまいただ!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年10月25日 11:39
卍即完売だそうで・・・凄いですね!
そして実釣能力も凄い!
釣っちゃうオヤジさんも凄い!

ヤベーなー・・・オレも追いかけないと・・・
Posted by マチャキ at 2011年10月25日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。