2011年09月14日

初物!!!

今朝もCUTM@Nくんと朝練行ってきました。


この前はアオリ狙うはずが波あったのでスズキに狙いを変更!!!


たまたまですがスズキをGET!!!


やっぱり磯のスズキはまったく臭みがなく旨かったです!!!


今朝はベタ凪だったのでアオリ狙いです。


しかし・・・・・当たりなし・・・・・


回遊は居ないのか?ってことで3寸の餌木を遠投です・・・・・・


デシッ!!!    


アオリイカ独特のアタリがありました!!!


今季初物です!!!


初物!!!


しかし・・・・・あとが続きません?????


またまたカマスの大群がやってきました!!!


これじゃ今時期の新仔ちゃんは隠れて出てこないでしょう!!!


結局1パイだけで終了icon15icon15icon15


不完全燃焼で終わった初アオリ釣行でした!!!



早速今日の昼は新仔のニギリ!!!

初物!!!

胴長12cmあったのでなんとか5貫のニギリ完成です!!!

やっぱり新仔ではあるけどアオリイカは甘みがあって旨~~~い!!!



来週からはサイズアップ狙いたいものです!!!






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

初物!!!初物!!!山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう初物!!!


タグ :アオリイカ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
新年初釣行
安全釣行
あけましておめでとうございます
本年もありがとうございました。
ラスト釣行
温泉ツアー
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 新年初釣行 (2020-01-07 22:24)
 安全釣行 (2020-01-05 08:06)
 あけましておめでとうございます (2020-01-01 08:08)
 本年もありがとうございました。 (2019-12-31 08:08)
 ラスト釣行 (2019-12-30 17:38)
 温泉ツアー (2018-10-28 17:22)


Posted by 釣りオヤジ at 12:47│Comments(2)アオリイカ
この記事へのコメント
おれも、胴長12㎝くらいのやっととりました!NEWタックルだったのでうれしっかた~(・。・)
Posted by buzz's・Jr at 2011年09月14日 21:12
buzz's・Jrくん、まいど!
やったの~~~!!!
NEWタックルは感度いいっけが~~~???
Posted by 釣りオヤジ at 2011年09月15日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。