2011年09月15日

依田善

業界イベントの反省会はここで!!!


庄内町余目の寿司・うなぎの「依田善」地図はこちら


依田善

ガサエビの唐揚げ・モズク酢・茶碗蒸し・自家製胡麻豆腐

すべて上品な味付けです!!!


依田善

お造りは・・・鯵の姿造り・マグロ・鯛・アワビ・シメサバ・イイダコ・メバル・シラウオ

活きのいい刺身の盛り合わせです!!!


依田善

これはブリカマ・・・・・とおもいきや・・・・・マグロのカマ焼きです!!!

脂ノリノリで絶品です!!!


依田善

シメは・・・・・にぎりを少々!!!


しかし・・・・・・・・・・・・


大トロ食いたいとのことで・・・・・・・・


ご注文です!!!


依田善

いただきました・・・・・・・・大トロです!!!


当然のことながら・・・こいつに文句付ける奴は・・・・・・・・・いませんでした!!!


ごっつぉ様でした!!!




最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

依田善依田善山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう依田善


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 19:19│Comments(1)
この記事へのコメント
さすがもうがてる業界は違うの~!

超高級料亭ですか?

銀座だったら、メンタマふっとびますね。

ひぇ~~~!
Posted by かじおやじ at 2011年09月15日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。