2011年07月08日

北海の旨いもん

北海道の親戚から・・・クール便が!!!

やったぜ! 活ホタテ!!!

北海の旨いもん

いろんな食い方ありますが・・・・・


まづは定番のホタテ焼き!!!

北海の旨いもん

醤油とバターをちょぴっと載せて!!!


プリップリで・・・・・まいう~~~~~!!!


生きてますので刺身も行きましょう!!!

北海の旨いもん

貝柱とヒモの刺身です!!!

これをキモ醤油で・・・・・・たまりません!!!


夏はやっぱりビールでしょう!!!

北海の旨いもん


そのあと当然焼酎ですけど!!!




最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

北海の旨いもん北海の旨いもん山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう北海の旨いもん


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 20:16│Comments(4)
この記事へのコメント
ウマSO-death!
おやじさんのブログ見ると
ダイエットやめたくなるのがなぁ。
Posted by JP at 2011年07月08日 20:35
プリップリだけが?
最高だやの。
Posted by でぶえもん at 2011年07月08日 21:07
うわ~!
最高のごちそうですね。
海戦物大好きです☆
かき食べたくなった♪

釣りオヤジさんのブログ一位ですね^^)v
Posted by 小春 at 2011年07月09日 06:15
JPさん、まいど!
ダイエットなんてやめちゃえ!
体に悪いぞ!(爆

でぶえもんさん、まいど!
最高だのやっぱり生きてるやつは!!!

小春さん、まいど!
牡蠣ですか!
牡蠣は高いですよね!
しかもホタテとかと違って一揆のみ(笑
Posted by 釣りオヤジ at 2011年07月09日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。