2011年07月03日

肝臓移植?

新鮮な肝臓いただきました・・・・・・・

オヤジの肝臓もだいぶまいってきていますのでここらで移植など!


移植といっても・・・・・・口からの移植です!!!


この時期・・・・いくら新鮮でも火を通したほうがいいかも!


本当はレバ刺し食いたかったんども・・・・・・レバニラ炒めで・・・


レバニラ?  ニラレバ?  ・・・・・・・どっち????


肝臓移植?

それと・・・・・

なに?・・・・

肝臓移植?


アスパラの天ぷらととうもろこしの天ぷら・・・・

これもありです!!!


さて・・・・・・やっぱりレバニラにはビールビールでしょう!!!


肝臓移植?




明日からまた☂のようです・・・・そろそろ釣りに行きたいぞ~~~~!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

肝臓移植?肝臓移植?山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう肝臓移植?


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 20:10│Comments(2)
この記事へのコメント
あーレバ刺し食いで〜!
魚の刺身もいいけど(笑)
Posted by 磯師 at 2011年07月03日 20:22
磯師さん、まいど!
レバサシ・・・いいぜの!
でも今の時期は・・・・・・火を通して・・・!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年07月05日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。