2011年06月09日

尺メバル乱舞

一昨日・・・またまたHでき君、めたぼK君とロックフィッシュ狙い!!!


やっぱり裏切りませんでした!!!

尺メバル乱舞

尺オーバーのメバルですよ!!!


オヤジのドヤ顔は・・・・・・ドヤ!!!


あんまり面白かったのでやっちゃいました!

尺メバル乱舞

ビクトリーV字持ち!!!


この時期でなきゃこうは行きませんね!!!

「つゆてんこ」

今が旬のこの魚!!!

煮付け・塩焼き・刺身・・・何して食っても旨い魚ですね!!!


尺メバル乱舞

なんと尺オーバーが2匹も釣れました!!!

それに

尺メバル乱舞

25cmのカサゴ!!!

こいつがまた旨いんです!!!

関西方面ではガシラって呼んでるようですが・・・・・・


尺メバル乱舞


31cm~25cmのデカメバル&カサゴが10匹


そのほか20cmクラスのカサゴ・ソイ君たち唐揚げサイズを10匹ほどお持ち帰りです!!!


それ以下のオチビちゃんたちにはお帰りいただきました。


Hでき君・めたぼK君・・・・・オチビちゃんはリリースしましょうね!!!


おっきくなったらまた遊びに来てくれますから・・・・・・・・・・・たぶん!!!



こんなでかいの連発するのですから・・・・・また来週いっちゃいますか!!!







最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

尺メバル乱舞尺メバル乱舞山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう尺メバル乱舞


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
5月31日釣果報告
5月30日釣果報告
5月28日釣果報告
5月27日釣果報告
5月11日釣果報告
8月27日釣果報告
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 5月31日釣果報告 (2023-05-31 17:20)
 5月30日釣果報告 (2023-05-30 17:44)
 5月28日釣果報告 (2023-05-28 16:37)
 5月27日釣果報告 (2023-05-27 17:42)
 5月11日釣果報告 (2023-05-12 04:34)
 8月27日釣果報告 (2022-08-27 17:03)


Posted by 釣りオヤジ at 11:54│Comments(6)ロックフィッシュ
この記事へのコメント
メバルのビクトリーV持ちいいな~
次の目標にします^^
Posted by めたぼK at 2011年06月09日 13:48
おやじさん、いいドヤ顔っすね!
25以上のがこんなに釣れたら、そりゃ面白そうだわ。
いいっすの~
Posted by gajin at 2011年06月09日 13:48
メバルの刺身
旨いよね〜

やべ〜行きたい
Posted by グルメ部長 at 2011年06月09日 14:12
ども、ゆんたくです
尺メバル、すごいっすねー!
来週こそはワタクシも尺近いの釣りたいです!
頑張ります!

でも、すぐ眠くなるんですよー
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年06月09日 22:20
朝の部よりも、やはり夜の部のほうがいがったですの~んでも・・・旨そう~
Posted by buzz's at 2011年06月09日 23:00
めたぼKさん、まいど!
目標できていがったの!
修行の道は厳しいぞ(爆

gajinさん、まいど!
裏切りませんね!今時期のメバルたちは・・・・・来て!来て!

グルメ部長さん、まいど!
今だよ!今月いっぱいかなでかいのは・・・・

ゆんたくさん、まいど!
尺近いのでなく・・・尺オーバー釣ってください!

buzz'sさん、まいど!
キスはだめだの~~~!
青物は爆ってんどもの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年06月10日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。