2011年06月02日

響ホールでjammin' Zeb コンサート

明日 6月3日 に庄内町響ホールで行われます。

『jammin' Zeb at 山形・響ホール』

ジャミン・ぜブ オフィシャルHPはこちら


4人の男性ボーカルコーラスグループ・・・・って言うんでしょうか?


響ホールでjammin Zeb コンサート


チケット2枚入手しましたのでオカ~ちゃんとコンサートデートだぜ!!!


オカ~ちゃんは・・え~~一緒行くなやんだ~~! しかもjammin' Zeb って知らねしって言ってますが・・・


大丈夫だ!・・・ダークダックスとかボニージャックスとかデュークエイセスだと思え?????


何が大丈夫だんでろ?????




このjammin' Zeb なんと4人全員が絶対音感を持ってるんだそうです!!!



絶対音感なんて・・・オヤジにあるのは・・・釣りキチ三平の全65巻・・・くらいかな?


まだ少しだけチケット残ってるようですよ。


素晴らしいコーラス聞きたい方は庄内町文化創造館響ホールこちらから



ジャミン・ぜブのみんなは今日から来県して明日は庄内町、明後日は庄内映画村、

明々後日はまたまた庄内町にもどっていろんなイベント開催するようですよ!!!






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

響ホールでjammin Zeb コンサート響ホールでjammin Zeb コンサート山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう響ホールでjammin Zeb コンサート


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 12:15│Comments(1)
この記事へのコメント
感・巻違い(笑)

すごい人たちだんの(@_@;)

生はいいよのぉ~(^^♪
Posted by かこちゃん at 2011年06月02日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。