2011年05月06日

山オヤジ

釣りオヤジなのに・・・・・釣り行ってないkao9

まだまだサクラマス釣り行きたいのに・・・・川は増水でダメ

アジ釣り行きたいのに・・・・アジは・・・・まだ来てないようだし


でも・・・・・朝早く目覚めるのは・・・・・齢でしょうか!!!!


今朝も朝4時30分ころ目覚めて・・・・・・釣りダメだったら・・・・・山だ!!!


山オヤジ・・・・・・いまいちピンと来ないので・・・・・アウトドアオヤジ!!!


そろそろいい時期じゃないか? 


ありましたよ!!! オヤジ大好きコシアブラ!!!

山オヤジ

それに・・・・・タラの芽

山オヤジ

こいつは今晩は天ぷらだ・・・・ってことで

もう一品

山オヤジ

コゴミも採って・・・山菜三種の天ぷらだ~~~~~!!!



婆ちゃんも笹筍やらアザミやら採ってきたようなので今夜は山菜三昧だの!!!


楽しみだっちゃ!!!






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

山オヤジ山オヤジ山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう山オヤジ


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 15:10│Comments(6)
この記事へのコメント
すご~い\(◎o◎)/!

山菜のてんぷらいいなぁ~(>_<)

くぢぼっこれるくらいくでー\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年05月06日 15:42
晩酌が楽しみですね

釣りオヤジに山オヤジ、アウトドアライフ満喫ですね
Posted by グルメ部長 at 2011年05月06日 15:45
かこちゃんさん、まいど!
食いすぎで・・・・胸焼けしそうだ!!!

グルメ部長さん、まいど!
家の中ばっかりだとオヤジはダメだ!
やっぱり外だ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年05月06日 20:57
おやじさ~~ん、4時半起床は
おやじ化だね~(笑)

んでも、飲んでるときとは信じられないフットワークだわ~。
別人か・・?
Posted by ミント at 2011年05月06日 21:08
さすが、釣りオヤジ
山もOK牧場だなだの
しばらく、山さもいてねの。
Posted by かじおやじ at 2011年05月07日 06:24
ミントさん、まいど!
釣りと山菜取りのフットワークは自分でも感心する!
朝は何時でもOKだぞ!!!

かじおやじさん、まいど!
深い山はダメだんども里山だばけっこう行きますよ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年05月07日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。