2011年04月18日

亀やさんで!

オヤジの業界の総会が今年も行われました!!!

今年も恒例になりました、湯の浜温泉「亀や」さんです!!!

最近いろんな会合で自粛・・・自粛・・・自粛・・・・・ですね!


オヤジたちは・・・・・自主むムードをぶっ飛ばせ!!!ってことで

いつもの宴会にすることにしました!!!


亀やさんで!


旨そうな・・・・・ごっつぉです!!!


でも・・・・オヤジはほとんど食ってない!!!

役員やってると・・・・・お酌係りに徹してましたからkao13icon15


二次会もいつものようにやっちゃって・・・・・うるげました!!!


で・・・・・

うるげた朝は・・・・・・・当然温泉でしょう!!!


亀やさんで!


今の季節露天風呂はすっげ~~~気持ちいい~~~~~~~!!!


いつものようにカメラ持っての朝風呂入ってると・・・・・


なにやら見たことある人が?????????


亀やさんで!

当然・・・・・・パチリ

最近ダイエット成功したとかで・・・・・・腹へっこんだか?


彼にはブログUPの了解とってないけど・・・・・・大丈夫だよの!!!


お詫びのしるしといってはなんなのですが


オヤジのサービスショットを・・・・・どうぞ!!!


亀やさんで!


「亀や」なので・・・・」亀さんで・・・・・・・・いいでしょう!!!


亀やさんで!


風呂からあがって部屋に戻ると・・・・・何やら???


どこかで見たぞ???


どこぞの建屋???


いいえ!  隣の「みやじま」さんの屋上でした!!!






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

亀やさんで!亀やさんで!山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう亀やさんで!


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 20:12│Comments(4)
この記事へのコメント
朝から見ちゃった〜( ´艸`)

いよいよオヤジさんの亀。冬眠から…

言わせねーよ!
Posted by ミカッチ at 2011年04月19日 08:30
総会お疲れ様でした。

徹夜マージャンの後の朝風呂最高!!
まだまだ痩せたとはいえません^^;
モザイクありがとうございます(笑)
Posted by めたぼK at 2011年04月19日 09:52
おやじさんの逸品はみどり亀みたいにかわいいんですか?
いやいや!スッポン並みでしょう?
めたぼ君はまだ結婚前なのでモザイクは必須です。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年04月19日 10:40
ミカッチさん、まいど!
んだんだ!オヤジの亀はまだまだしばらくお休み状態だったりして!!!

めたぼKさん、まいど!
モザイクなしではまだちょっとキツイかも!!!

デブえもんさん、まいど!
オヤジのはかわいいものですよ!
デブえもんさんはカミツキガメ???
Posted by 釣りオヤジ at 2011年04月20日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。