2011年03月29日

今年も確変突入か!!!

今朝も冷え込みました・・・・・・

霜が降りてて・・・・・

川原の残雪もバリバリ凍っています。


なんと・・・・・オヤジの体重でも雪が沈まない・・・・・

雪の上をぬがならいで歩けます。


今朝も・・・・朝練行ってきました!!!


一昨日釣ったポイントにまたまた行ってみましたが・・・・・さし網がface10face10face10


仕方がないから別のポイントへ・・・・・・・・


またまたHITです!!!

1本目と比べるとかなり重さがないですね!!!

簡単に寄ってきてなんなくネットイン!!!


今年も確変突入か!!!

小さくてもマスはマス!!!


桜が2本目咲きました!!!  今年も確立変動突入でしょうか!!!


今年も確変突入か!!!


家帰って測ってみましたが・・・・・・・オヤジの今までの最少記録でしょうか!!!

48㎝ 1.4㎏ の超スレンダーガールです。




こいつは念願の・・・・塩鱒(しょんます)作ってみっがな???


サクラマスのしょんびぎなんて贅沢だんども・・・・・このサイズ釣ったらやってみたいと思ってました!


やってみます!!!





今日のタックル

ロッド Palms Sylphe BigBend SYKsi-83MH  
リール SHIMANO 02 STELLA AR2500  
ルアー ITO.CRAFT 山夷95MD(改 オヤジチューン)オレンジシルバー 
ライン VARIVAS スーパートラウトアドバンス8LB




最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

今年も確変突入か!!!今年も確変突入か!!!山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう今年も確変突入か!!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
準備完了
謹賀新年
今期3本目頂きました
今期2本目咲きました!
今年もサクラ咲きました
あと1ヵ月
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 準備完了 (2024-02-24 17:03)
 謹賀新年 (2024-01-01 08:33)
 今期3本目頂きました (2023-04-28 14:03)
 今期2本目咲きました! (2023-04-11 15:40)
 今年もサクラ咲きました (2023-03-20 11:28)
 あと1ヵ月 (2022-02-01 10:30)


Posted by 釣りオヤジ at 11:25│Comments(7)サクラマス
この記事へのコメント
釣り満開〜

おいしくお願いします!!!
Posted by 藤丸 at 2011年03月29日 11:43
前回のはぶっとがったけど…今回ゎちっちぇの!!!

早ぐ東京さも
送ってくれ-♪♪
Posted by ☆TMK.C☆ at 2011年03月29日 12:10
小さくても桜!咲いて嬉し!

しょんびぎ、美味しそう~
Posted by える☆ at 2011年03月29日 16:10
こんばんわ
おめでとうございます。羨ましい!!近いっていいですね。
月曜は是非ご一緒しましょう。
Posted by 安吉釣友会 at 2011年03月29日 19:55
またまたゲットおめでとうございます。
確変突入だの!
釣れるうちに釣ってください!
燃料入ればすぐ行くし、なければガマンだし、近日、オヤジさんの仕事お願いにおじゃまします。
Posted by しげ at 2011年03月29日 21:22
この前はごちそうさまでした♪
めちゃくちゃおいしかったっス!
俺も行きたくなってきたんですけどちょっと問題が・・・(汗)
Posted by CUTM@N at 2011年03月29日 21:34
藤丸さん、まいど!
美味しくなるように祈っててください(爆

☆TMK.C☆まいど!
まだ生もの送らいねなや!
宅急便翌日配達できねど!!!

える☆さん、まいど!
しょんびぎ・・・・いいですよの
上手くいくかな???

安吉釣友会さん、まいど!
月曜日いいですね~~~!
でもオヤジは朝7時過ぎまでしかできないんです。
老人ホームでカットボランティア入ってるもので・・・・

しげさん、まいど!
鶴岡方面はガス満タンOKですよ!
こっち来るとき連絡ください!!!

CUTM@Nさん、まいど!
問題って???
Posted by 釣りオヤジ at 2011年03月30日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。