2011年03月12日

点いた!

皆さん大丈夫ですか?????


オヤジんち狩川・・・・先ほどやっと電気点きました・・・・・・


点いた!


ライフラインが切断されることのなんと生活しづらいことか・・・・・

身に染みています・・・・

普段は何とも思わなかった電気のありがたさ・・・・・・・



点いた!

ネットもやっとつながったようです・・・・・・


昨夜は

点いた!

ろうそくで過ごしました・・・・・暖房もなしで・・・・・


でも

まだまだこちらは幸せなほうじゃないですか・・・・・


家族・親戚・友人・知人・・・・・被害に合われた方

安否がわからない方


大変でしょうが頑張ってください・・・・・・それしか言葉がありません!!!


あっ・・・・・今・・・・・また揺れた・・・







最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

点いた!点いた!山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう点いた!


タグ :大震災
  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 11:12│Comments(6)
この記事へのコメント
[釣りオヤジ]さん、こんにちは。

こっちはまだ停電状態です。
サバイバル生活です。
Posted by binbin at 2011年03月12日 11:35
うちもやっと電気つきました。
夕べは、寒いからすぐ布団に入りました
Posted by 酒やの嫁 at 2011年03月12日 13:31
酒田市内も、徐々に電気が復旧しているようです!
えぇ~本日は、配達の品があった所だけで後は、休ませていただきましたm(__)m
Posted by プーさんプーさん at 2011年03月12日 13:46
一日ぶりにテレビを見て、被害の大きさにびっくり

怖いですね…
Posted by まめたん at 2011年03月12日 16:35
binさん、まいど!
サバイバル・・・・やっぱり大変だ!!!
被災地の方々はこれから何日もサバイバル生活・・・・・大変だの~~~!!!

酒やの嫁さん、まいど!
オヤジも早くから布団さ入った・・・・・
でもなかなか寝付がんねけ!!!
床の中でラジオ聞いて熱燗飲んでた・・・・・

プーさんさん、まいど!
今日はしかたね~や~!!!
オヤジは昼からちゃんと仕事したぞ!!!

まめたんさん、まいど!
本当でおっかね~の~~~!!!
TVも昨夜見てねさげ・・・・こげすごいとは思わねけ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年03月12日 16:47
本当に頑張って下さい。
Posted by コウイチ at 2011年03月15日 06:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。