2011年02月23日

めでて~な~~!!!

めでて~~~な~~~~!!!

んだ!ブログ で知り合って・・・・・・

んだ!ブログ で付き合って・・・・・・

んだ!ブログ からの初のカップル誕生だぜ!!!!!


めでて~~~~めでて~~~~~~~~~~!!!!!



で・・・・・・そのお二人の結婚披露宴招待状が・・・・・キタ~~~~~~~!!!


めでて~な~~!!!

ハッピーウェディングですよ~~~~~!!!

なんともめでたいじゃないの!!!!


早速・・・・・・


善は急げ・・・・・・ってことで・・・・・・はがき出しますよ!!!

めでて~な~~!!!

な・・・・・なに?????


なんと豪華な!!!

メインディッシュが選べるのね・・・・・・・・・

デザート選べるのはあったけど・・・・・・・メインが選べる!!!!!


めでて~な~~!!!

A 米沢牛のサーロインステーキ   B まな鰹の西京漬け


オヤジはどっちも食いたいから・・・・・半分づつ 〇 つけてみました・・・・・


めでて~な~~!!!


だめだがの~~~???


めでたいからこれでだしてみっがの!!!


シャレですよ・・・・・シャレ!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

めでて~な~~!!!めでて~な~~!!!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうめでて~な~~!!!


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 12:48│Comments(5)
この記事へのコメント
うちは、かじおやじドノと別々にしたよ

それにしても、めでたいの
まさかこんなに早くこの時がくるとは
お二人、いい顔してたっけね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月23日 14:43
そのアイデアいいの〜(笑)

ブロガーさん全員それにしたらウケるね(笑)

ワタシは…どうしよっかな
Posted by まめたん at 2011年02月23日 17:48
じゃあ
ブロガーさんではんぶんこずつ頼んで
となりの人とはんぶんこはどお?(笑)

私はやっぱり
牛がいいかなあ~
(*^o^*)
Posted by はるる at 2011年02月23日 19:38
めでたい!
いがった
両方1人前ずつ来るかも
Posted by とーしろとーしろ at 2011年02月23日 21:45
ありがとうございます

釣りオヤジさんの釣ったサクラマスと
交換条件でどうでしょう^^
Posted by めたぼK at 2011年02月24日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。