2011年02月15日

恒例の麻雀大会!

業界の青年部の恒例行事!!!

新年会&麻雀大会が行われました。

恒例の麻雀大会!

麻雀優先の方と・・・・・酒飲み優先の方と・・・・・どっちもの方と・・・・さまざまです。


オヤジはどちらかというと・・・・・・こっちです!!!

恒例の麻雀大会!


午前中からのこれは・・・・・大変・・・・・・効きます face07


時間がたつにつれこんな奴らも登場です!!!


恒例の麻雀大会!


今回のメインのごっつぉは・・・・・これだ!!!


恒例の麻雀大会!

米沢牛のあぶりにぎり!!!

大変おいしゅうございました・・・・・・・・・


で・・・・・・マージャンですが・・・・・・・


隣の宅から・・・・・Hでき君の声が・・・・・・ロ~~~ン!!!


なんかいい手あがったようです・・・・・・


なんと・・・・・役満「十三么九(シーサンヤオチュー)」別名「国士無双」ですね!!!


やるもんだ!!!!!


オヤジも負けらんねから・・・・・狙ってみたら・・・・・


な・な・なんと

恒例の麻雀大会!

ロ~~~~ン!!!

大三元あがっちゃったよ~~~~~~~~~ん!!!!!



Hでき君もオヤジも役満あがったのに・・・・・・上位には入れませんでした・・・・


やっぱりへたくそマージャンより酒だの!!!


で・・・・・結局飲みすぎて・・・・・うるげで・・・・・・


今もまだ二日酔い状態で・・・・・・顔・・・・・ぽっぽでゅう・・・・・・






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

恒例の麻雀大会!恒例の麻雀大会!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう恒例の麻雀大会!


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 12:28│Comments(5)
この記事へのコメント
狙っても中々上がれるもんではねなさ
役満あがたなですが~
すごいの~!
Posted by かじおやじ at 2011年02月15日 14:28
うっひょォ~
Hでき君の Hな眼をしてはしゃぐ顔 
釣りオヤジさんの自慢げな顔
居なくても 二人の顔が目に浮かびます
まんず やるもんだぁ~
でも いかったちゃや
二人して なによりだことっ
Posted by かずくん at 2011年02月15日 16:06
かじおやじさんまいど!
たまたまです。こんな時もあるもんですね!
自分でもびっくりこきました。

かずくんさんまいど!
んだってへたくそマージャンだからできる芸当ですから・・・・
狙ってみるもんですね!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年02月15日 16:23
ふっ・・・
しもちゃのKズトぜんぜん警戒してねっけもんの!
Posted by どぜお at 2011年02月15日 16:25
いやー!!ふふ!!!

タノしかったですね。

またあしたよろしくです。
Posted by Hでき at 2011年02月15日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。