2011年02月12日

萬国屋朝のできごと

二次会後の記憶がないオヤジは何時で寝たかもわからない・・・・・・


起きたら朝6時前・・・・・・・


そのまま朝風呂へ・・・・・・・


萬国屋朝のできごと


これまた一番乗りじゃないですか!!!!


萬国屋朝のできごと


露天風呂にも誰もいません・・・・・



萬国屋朝のできごと




ってことで・・・・・・・・風呂と言ったらシャンプー!!!



シャンプーと言ったら・・・・・シャワー!!!



シャワーと言ったら・・・・・・ジョウロ!!!



ジョウロと言ったら・・・・・・ぞうさんでしょう!!!



萬国屋朝のできごと


朝から遊んだ!遊んだ!・・・・・まだ酔ってます・・・・・・



で・・・・朝飯です!!!


萬国屋朝のできごと


朝から・・・・・・・これだ!!!


萬国屋朝のできごと


運転手でもないし・・・・・どうせ家帰ったら・・・・・二日酔いで酒臭いって言われるなら・・・・


飲んじゃえ!!! 飲んじゃえ!!!



そんなわけで 部屋へかえると・・・・・・


萬国屋朝のできごと


こんな引き出しが・・・・・・



開けてみたら・・・・・・


萬国屋朝のできごと


グラスに栓抜き・・・・ワイン抜きまでもそろってました!!!


で隣の引き出しは?????


萬国屋朝のできごと


裁縫道具までそろってます・・・・・・・


わざとじゃないけど・・・・・シャツのボタンが緩んでたので・・・・仲居さんに頼んでみたら


笑顔で・・・・・こころよくボタンを付け直してくださいました!!!!!


流石です!!!


この気配りとおもてなしには脱帽です!!!


あつみ温泉「萬国屋」さんありがとうございました・・・・そして・・・・お騒がせしましたface07





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

萬国屋朝のできごと萬国屋朝のできごと東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう萬国屋朝のできごと


タグ :向い酒
  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 12:10│Comments(6)
この記事へのコメント
あらまっ~
いいこと、全身 うるけていますねっ
Posted by かずくん at 2011年02月12日 13:14
携帯はウソつきませんね。
記憶のないことまで証拠に残るなんて。
でも朝風呂やって朝めしは最高だったでしょ?
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年02月12日 16:02
でって!!

いまさらですが!!!

ご ん げ だ 人 だ !
Posted by Hでき at 2011年02月12日 20:04
今日、最上川の土手に行ったら一人サクラやってましたよ~!
釣りおやじさんは、いつからですか~ 
ちなみに、あまりよくないそうですよ(・。・)  
                  
Posted by buzz's・Jr at 2011年02月12日 21:02
朝風呂、気持ち良さそうだー。

朝ビール、気持ち良さそうだー\(^o^)/



お騒がせって、出入り禁止にはならなかったでしょうね(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月12日 22:08
かずくんさん、まいど!
かなりうるげさせていただきました!
今週も来週も飲み会は続きます!!!

デブえもんさん、まいど!
なんてたって朝ビールは最高だね!!!

Hできさん、まいど!
この前はどうもの!!!
明日はまた米沢牛で・・・・・やろぜ!!!

buzz's・Jrくん、まいど!
まだですよ!
毎年のように3月入ってからでねがな?
雪の解け具合みてだの!!!

鶴ニイさん、まいど!
出入り禁止・・・・・・怖いの!!!
そこまではさわがねはずだ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年02月13日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。