2011年02月02日

沖縄土産

ずいぶん前のことになりましたが

めたぼK君からおみやげいただきました・・・・・


まめたんのこれにはかないませんが・・・・・・・


なんと・・・・・沖縄に行った模様です。

沖縄土産

沖縄土産


沖縄定番のおみやってことで・・・・「紅いもタルト」


それと・・・・・クースー!!!

沖縄土産

なんと1982年製造の泡盛だから・・・・・29年物!!!


確かにすごい香りのいい泡盛です・・・・・・・


オミヤでいただいてなんなのですが・・・・・・もうちょっと飲みたかった!!!


ちょっと小っちぇがったなやの!!!


オヤジからしてみれば・・・・・目薬程度!!!!



それにしてもめたぼK君は流行もの好きのようで・・・沖縄からインフルエンザ持って来たようです!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

沖縄土産沖縄土産東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう沖縄土産


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 12:10│Comments(4)
この記事へのコメント
オヤジさぁ〜ん
ワタシ、これ大好き〜

同じ泡盛は泡盛でも、コーヒー味のやつも一緒にもらったよ
まだ味見してないけど


まだ一緒飲もうの〜
直伝してもらいたいこともあるし…(笑)
Posted by まめたん at 2011年02月02日 12:17
なんだ?直伝って??? ス〇リップ?
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2011年02月02日 15:25
ですよね~少なかったですよね~^^;

やっと体調も良くなりました^^
Posted by めたぼKめたぼK at 2011年02月02日 17:01
『ち○こすこう』ってのもあんなんの。
オヤジさんの持ち方は?
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年02月02日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。