2007年10月29日

500UPだぜ~!アオリ終盤?

今日はオヤジの休日、午後から天気変わるって事で朝の3時起き!

まだまだ暗い夜中です。

現場到着・・・・準備して・・・・釣り開始・・・・・・・あたり無し!

粘ること1時間・・・・・・・・ずっしり根掛りか???


違う・・・・・・・走った~~~~~~!

ドラグがジ~ジ~なります。

・・・・・・・・でかいかも・・・・・・・・でかいはず・・・・・・・・でかい!

やったぜ今季最大!!!

となりで釣りしてたMウラさんから写メとってもらいました。

500UPだぜ~!アオリ終盤?

いいです。

でも・・・・・まぼろしのキロアップはとうてい無いようです。


家に帰って計測です。

500UPだぜ~!アオリ終盤?

胴長24cm・重さ650g でした。

今まで430gが最高だったのでこいつは800オーバーか?って

なかった・・・・・・


その後場所変えて3ハイ

500UPだぜ~!アオリ終盤?

まだこんなチビもいます。

チビっていっても200g・250g・320gありますよ!

これで最後かな????

まだいける?

海水温が決め手ですね!!!




最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!500UPだぜ~!アオリ終盤?500UPだぜ~!アオリ終盤?東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう500UPだぜ~!アオリ終盤?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
新年初釣行
安全釣行
あけましておめでとうございます
本年もありがとうございました。
ラスト釣行
温泉ツアー
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 新年初釣行 (2020-01-07 22:24)
 安全釣行 (2020-01-05 08:06)
 あけましておめでとうございます (2020-01-01 08:08)
 本年もありがとうございました。 (2019-12-31 08:08)
 ラスト釣行 (2019-12-30 17:38)
 温泉ツアー (2018-10-28 17:22)


Posted by 釣りオヤジ at 20:25│Comments(14)アオリイカ
この記事へのコメント
いいサイズですね。んまそうだぁ
あんまし飲みすぎねんで (^O^)
Posted by れん at 2007年10月29日 20:53
主さんも昨日釣ったけよ!二人して、うまいもんだちゃ~!俺も続くぞ~!!
Posted by 身欠きにしん at 2007年10月29日 20:56
おめでとさんです♪
しかしイガはあぎだって家人がらいわいるなはオレだげ??
Posted by ぼんぼの主 at 2007年10月29日 21:06
リッパだの~<いか

庄内小僧のオヤジさんも
リッパだッ!^^

ホントに耳つぼダイエットって
聞くの?!(ビリーより・・)

オヤジさんは今何キロ??
Posted by kiz at 2007年10月29日 21:27
大物Getおめでとうございます!!!
ところで、オヤジさんは「イカ釣り反省会」何度したんでしょうね(*^_^*)
Posted by Oga at 2007年10月29日 22:48
うらやましいサイズですぅ。地磯ポイントですかね? 来年の春に鱒釣りランガンの際に床屋さんお願いします。
Posted by しげ at 2007年10月30日 04:57
本領発揮ですね!
まだまだいける!目指せキロアップ。
でも、そろそろイカ食べ飽きてきた頃でしょう。
Posted by 夜のジョニー at 2007年10月30日 06:24
かー!先越さいだ~
俺も釣りっでんどもこの荒れ後は流石にイカ居ねぐなるよだ予感バリバリ・・・
最後の最後にちゃんと釣るあて流石だ!おめでとさん!
Posted by ピッコロ at 2007年10月30日 06:30
650gなんてサイズもいるんですね。
ピッコロさん、まだいけますよ!
Posted by さくら at 2007年10月30日 07:35
れんさん、まいど!
獲物があってもなくても、いつも飲みすぎオヤジです。

身欠きにしんさん、まいど!
しかしあの天気ふつう行がねぞ!
でっけな釣りでなはわかるんども無謀だぞ!

ぼんぼの主さん、まいど!
主さんも釣ったそうだの!
釣った後寄ろうとおもったんどもまだ店開いてねぐて寄らいねっけ!
こんどまた遊び行きます。

kizさん、まいど!
耳つぼダイエットは間違いなくやせます!!!断言!
オヤジは100kg→83kg
今は83kg~85kgリバウンドほとんどなし

Ogaさん、まいど!
釣れても釣れなくても毎晩反省会!!!
釣りに行かないときは残念会!!!
毎晩飲んだくれ!!!

しげさん、まいど!
しげさんもアオリ釣りに庄内に来ているようですね!これからの庄内は釣り大変です。

夜のジョニーさん、まいど!
イカはいろんな料理方法できるんで飽きねぞ!
さすがに600UPとなると刺身よりバター焼き!

ピッコロさん、まいど!
水温しだいだんどもかなりむづかしくなるがも!
数の釣れないイカ釣りはストレスたまる!

さくらさん、まいど!
キロアップはかなりむづかしいんどもこの位だばがんばれば出るよ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年10月30日 09:37
ここって、リバーサイドさんの近くの、例の所だが?
朝イチ、風強ぇぐねっけが?
Mウラさん、でっけクロコ釣ったっけが?
Posted by どぜお at 2007年10月30日 14:54
朝イチしか釣りならね予報だっけがら行ったなだ!
Mウラさんはいってそうそうマダイ釣ったっけ!まんまりでっけぐねけんども
その後でっけヒラメばらしたけ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年10月30日 15:54
最後になって大物ゲット、やりましたね。今年はアオリイカおすそ分けいただきありがとうございました。また、来年もヨロチクビ!
背景のぼかしは、場所を悟られないためですか?
Posted by おさむ茶 at 2007年10月30日 16:56
おさむ茶さん、まいど!
ぼかし・・・・わかる・・そのとおり!

だってぼんぼの主から聞いたポイントだもの!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年10月30日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。