2010年12月27日

新種!!!

先日・・・・Hとし君に行ったら・・・・・


畑から帰ってきたところに出くわしました・・・・・・・



雪の中から掘ってきたキャベツいただきました・・・・・甘いなやの~~~!!!



で・・・・もう一つ


新種!!!


なんじゃこりゃ?????


「ロマネスコ」とか「スパイラル」とかいう野菜のようです。


カリフラワーのような? ブロッコリーのような?



家に帰って葉っぱを取ってよく観察です。


新種!!!


なんか大仏様の頭がとがったような??????



さっそく蒸して食べてみましょう!!!

新種!!!

すっごい甘いです。

食感は・・・・・・やっぱりカリフラワー?ブロッコリー? 見たいですが


ハンパなく甘いです・・・・・・・・


これは来年植えないと・・・・・・・






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

新種!!!新種!!!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう新種!!!


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 19:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。