2010年12月23日

バリウム流し!

昨日は・・・・・人間ドック・・・行ってきました。

9月から行く予定が延び延びになってやっと昨日受けました!!!



看護士さんに・・・・今日は水分いっぱい捕ってください・・・・って



で、今回も家飲み・・・・バリウム流し!!!と行きましょうか!!!


バリウム流し!


今夜はこれだ!!!


焼酎のホッピー割り!!!


しかもブラック!!!



おつまみは

バリウム流し!


タンとハツの串焼き!!!


そして今夜も大好きなキャベツの丸ごとチン!!!

バリウム流し!

このあいだのキャベツとは違うよ!

写メの使いまわしじゃないぞ!!!


今日も家飲みでうるげでるオヤジです!!!







最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

バリウム流し!バリウム流し!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうバリウム流し!


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 12:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。