2007年10月08日

ふくやのふわふわシュー!

先日、いただきましたっ!

鶴岡市藤島の「ふくや」さんの「ふわふわシュー」

ふくやのふわふわシュー!

カスタードしか知らなかったのですが

ゴマクリームもあったんですね。

しかも、ふわふわの生地にもゴマが練りこまれています。

断面ショーです。

ふくやのふわふわシュー!

上手く撮れませんがとろ~っとしています。

ゴマの風味がいいです。

まいう~~~です。

こんないただきものならいつでも感謝です。

ありがとね~~~~~!!!!




最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!ふくやのふわふわシュー!ふくやのふわふわシュー!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうふくやのふわふわシュー!


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 20:03│Comments(6)
この記事へのコメント
先週、埼玉の妹に送ってとても喜ばれました♪
子供達は、取り合いをして食べてたそうです。
ふわふわシューを食べると…昔、ソフトクリームの上にかぶせてるフタみたいなモナカを思い出します☆彡
Posted by リサナママ at 2007年10月08日 20:55
シュークリームって中さけっこう隙間部分あっけど、これ隙間なしやん!
買いさ行こ。。
Posted by アニキ at 2007年10月08日 22:08
とろ~りっていうのがいいですね。
写真うつり悪いけど、とろ~り感は伝わってきます。
Posted by 夜のジョニー at 2007年10月08日 22:08
ここしばらくシュークリームって食べてないな〜♪
って、写真みてたら思い出しました♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月09日 13:56
リサナママさん、まいど!
ふたってが?そういえば最中のふたもあったよの!

アニキさん、まいど!
なしなし!びっちり!

夜のジョニーさん、まいど!
もうチョイ写真いいばいいなさ!!!

婆薔薇さん、まいど!
シュークリームはもらう物!買うものではありません(笑
Posted by 釣りオヤジ at 2007年10月09日 16:17
おはよ~~。やみつきになる味ですよ!地元なので食べたい時にいつでも食べれるぞ~!羨ましいだろう~!一人で続けて3個はペロリ!クリームよりもゴマ味の方が人気のようです。私的には、旬の味もほしいところです。苺・メロン・バナナ・柿・・・などなど。おやじさんは、甘党なんですね。お勧めの一品を紹介します。白藤ドライブインさんのソフトクリームを一度食べてください。笑顔で注文するとてんこ盛りにしてくれます。(実は、内緒でした)
Posted by ケロロ。 at 2007年10月10日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。