2010年12月01日

缶味噌汁

缶味噌汁

娘からこんな写メが・・・・・・・

見たこと無い!!!

味噌汁の缶があるんですか??? 

しかもメジャーな伊藤園さんじゃないですか!!!


自販機で見つけたらしい・・・・・・・・・


どんな味だ?って聞いてみたら・・・・・・・・


娘「小学校の時の給食の味噌汁みたいな味」・・・・・だって・・・・・・


わからん?・・・・・・・オヤジの頃の給食は・・・・パン!!!

味噌汁なんてなかった・・・・・・・・・・





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

缶味噌汁缶味噌汁東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう缶味噌汁


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 12:10│Comments(7)
この記事へのコメント
ナメコと小さく切ったワカメが入っていてちゃんとダシもありますー
そんなに悪くない味ですよー
Posted by ガルダ at 2010年12月01日 12:41
缶から飲むと違和缶あんなんね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月01日 12:58
これからの季節

あっちぇ味噌汁は いいの~~!!

しかも 吉五郎大好きな なめこ汁だんの んまそだ!!

ちなみに 米飯給食 小学校の途中から始まりました。

でも 小学校給食の味噌汁の味 忘れだ(笑
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2010年12月01日 20:17
給食の味噌汁…
忘れたから飲んでみたーい!

でも、買う勇気ないかも(;>_<;)
冒険できない小心者です。
Posted by ミカッチ at 2010年12月01日 22:02
ぎょっ!!(゜o゜)

缶の底に具が残ってしまいそうですね・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月01日 22:49
先日私も息子から頂きました

が・・・

まだ口にしてません(^^♪
Posted by チロルチロル at 2010年12月01日 23:23
千田です^^
味噌汁って・・・(゜-゜)
あっつくないとおいしくない気がするんですが・・・
Posted by 庄内町商工会庄内町商工会 at 2010年12月02日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。