2010年11月19日

アメーバピグ

♪ あめ~~ばっぴぐっ ♪

最近アメーバピグやらアメーバブログやらお流行りのようです・・・・・・

オヤジもアメブロで自分のアバターというのか?

アメーバピグの顔作ってみました・・・・


アメーバピグ

ひげがもうちょっと足りないようですが・・・・・・・


これしか合うようなひげのパーツなかったからこれでしょうがない!!!


割とオヤジっぽぐねが?


アメーバピグで遊ぶほどの年でもないが・・・・何事も経験ということで・・・・


皆さんもアメーバピグで自分の顔作ってみなよ!!!







最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

アメーバピグアメーバピグ東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうアメーバピグ


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 12:51│Comments(8)
この記事へのコメント
めっこい〜

似てるよ〜
Posted by ぽこ at 2010年11月19日 16:40
似てます~♪
さすが釣りオヤジさん、自画像もお手の物ですねっ(^O^)/
Posted by はらほろ at 2010年11月19日 17:28
ぽこさん、まいど!
本物もこったげめっこいばいいんども・・・・
ぽこちゃんも作ってみたら?

はらほろさん、まいど!
自画像でもねけんども・・・パーツ組み合わせていくと自分に似たピグ作れるようですよ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年11月20日 08:24
オヤジさんが若いころって感じ(笑)
うちはアメバなのでピグってますが、全く、遊びにいってません
イマイチついてけない感があります(爆)
Posted by kcn at 2010年11月21日 17:59
オヤジさんが若いころって感じ(笑)
うちはアメバなのでピグってますが、全く、遊びにいってません
イマイチついてけない感があります(爆)
Posted by kcn at 2010年11月21日 17:59
はじめまして♪

ワタシもピグやってます(^^♪
ピグで毎日釣り三昧です(^_^;)
まだまだ初心者ですが(>_<)
Posted by かこちゃん at 2010年11月22日 17:05
釣りオヤジさんのまねっこして、みいにゃもやってみたよ〜o(≧∇≦o)面白いね♪
Posted by みいにゃ at 2010年11月23日 15:13
kcnさん、まいど!
そういえばkcnさんはアメブロだの!
これから冬場はアメピグで釣りだぜ!!!

かこちゃんさん、まいど!
オヤジも釣りやってみた・・・・・
ノーマルの道具で何とかやってみます。
金かけるつもりないので・・・・

みいにゃさん、まいど!
似っだ!似っだ!
なかなかおもしぇぜの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年11月23日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。