2010年10月03日

昇月会の芋煮会

今回は第2サティアンでの修行という名の芋煮会!!!

昇月会の芋煮会

「昇月会」・・・MOONRISE  

只今メンバー9名の釣りバカ集団です。

ほとんど危ない連中ですが・・・・・・・・・・いいやつばかり!!!

昇月会の芋煮会


写メ見ると・・・・・・やっぱ危ね~~~~~!!!

おそろいの昇月会Tシャツ着て集合撮影会!!!



Tシャツのバックプリントはこんな感じ!!!

昇月会の芋煮会

やっぱり・・・・・うるげるんですか!!!


昇月会の芋煮会

華が無~~~い!!!

女性メンバー大募集!!!!!!!(オーディション有)


昇月会の芋煮会


で今回はおか~ちゃん特製の庄内芋煮での芋煮会!!!


半分以上が内陸メンバーだったので庄内芋煮お初で喜んでいただきました。



その後・・・・・第2サティアンでの修行です。

今回の修行は・・・生ハバネロ克服の巻!!!


昇月会の芋煮会

reopapaは切り口を自慢のスキンへッドに・・・・・・・・・

どんな養毛剤より効くかも!!!!


kcn君は・・・・・・・挑戦者!!!!

ぱくっと半分を放り込んだ瞬間・・・・・・・・みんなから押さえ込み!!!!

昇月会の芋煮会

この後どうなったかは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お一人様・・・・・・・・dokurodokurodokuro


そして最後の〆は・・・・・・

昇月会の芋煮会

味噌ラーメン!!!

内陸の芋煮はカレー&うどんが定番だそうですが・・・・・・

庄内芋煮は味噌味だから・・・・・・ニンニク入れて・・・・・ラーメン入れました。


なんと!はじめてやってみましたが・・・・・・・絶品味噌ラーメンの出来上がり!!!!


皆さんも一度やってミソ!!!!


くれぐれもハバネロいれての辛味噌はやめた方がいいでしょう!!!


gajinさん写真使わせてもらいました・・・・・ありがどの!!!



昇月会メンバー

JPさん、 gajinさん、 kcnさん、 研究者さん、 キミ兄やん、 reopapaさん、 

マチャキさん、 CUTM@N君、 そして釣りオヤジ 


これからも楽しくそしてマナー、モラルを守り

自然、命を大切にして釣りをする昇月会をもりあげましょう!!!
 






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

昇月会の芋煮会昇月会の芋煮会東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう昇月会の芋煮会


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 12:42│Comments(13)
この記事へのコメント
ホントにお世話様でしたm(__)m
また、庄内風芋煮最高でした!奥様に宜しくお伝えください。

それにしても飲み会じゃなく修行ですね。
板氷への正拳のあとのおやじさんとの戦いで、
多分骨にヒビ入りました(マジです。泣)
Posted by JP at 2010年10月03日 13:10
JPさん、まいど!
骨にヒビって・・・・・・・無茶はいけませんね!
しかも飲んでからは・・・・・・・

今度はやさしい飲み会やりましょう(笑
Posted by 釣りオヤジ at 2010年10月03日 13:52
修行の成果はどこで発揮したらいいんでしょう?(笑
楽しい楽しいひとときでした。
会場から料理、ふとんまで、何から何までありがとうございました!
釣り談義、犬談義、おもしぇがったやの〜♪
Posted by gajin at 2010年10月03日 14:14
どこの極Oの集まりかと・・・(笑)

個性あるれる人ばっかりで、楽しそう・・・

欲を言えば・・・Tシャツのバックに桜吹雪を入れて欲しかったわ・・・・
Posted by あねご at 2010年10月03日 17:48
もしぇそうだの〜(笑)
俺も、メンバーに、いーれーてっ!(笑)
Posted by 磯師 at 2010年10月03日 19:57
どうもどうも、お世話さまでした。
スゲー楽しかったです。
帰り際に挨拶に行ったら、オヤジさんさわやかでビックリでした。
まさかあの時もうるげでたとは(笑)
オカミさんとママリンにもお世話になりました。
よろしくお伝えください。
Posted by キミ兄やん at 2010年10月03日 20:33
とても楽しくて、また訪問させていただきます。
Posted by みことみ at 2010年10月03日 21:38
お世話様でした~!
オヤジさんには何から何までお世話になり、心から感謝ですm(__)m

今度からウチも芋煮の後はニンニクとラーメン・・・確定です(笑)

次は何の修行でしょうか・・・(笑)
Posted by マチャキ at 2010年10月03日 22:29
大変お世話になりました。
最高に面白かった~(笑)
〆の芋煮ラーメンは最高でした。
★5つです!

酔拳で営業して
お客さん虎刈りになってませんか?(笑)

今度、サクラの修行をお願いします。
Posted by 研究者 at 2010年10月03日 22:49
おお~~
ウルゲル星人だ~~!
〆の芋煮ラーメンだばうまそうだの~~!
ハバネロすげ~~~
ハバネロでわちゃしてねで
ハャグネロ~~(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年10月04日 06:45
gajinさん、まいど!
大変おもしぇがったですの~!
また近々やりましょう!!!

あねごさん、まいど!
桜吹雪ですか?
それこそ変な方向にむかってしまうかも(笑

磯師さん、まいど!
メンバーになるためには厳しいオーディションがありますよ!
もちろん水着審査も!!!
入会すれば大変な修行がまってますし・・・・・・

キミ兄やんさん、まいど!
さわやかな振りしてただけだから・・・・・・
お客さんの前でぐぅえ悪り顔はできねもんで!!!!

みことみさん、おはつ!
どんどん訪問に来てください!
第2サティアンに修行に来てもいいですよ(笑

マチャキさん、まいど!
ラーメン・・・・このうえなく旨めっけの!!!
庄内芋煮の定番にしねばねの!!!

研究者さん、まいど!
土曜日のお客さんすみません!!!
虎刈りにはしないはずだけんども・・・・酒臭かったりして・・・・

かじおやじさん、まいど!
今宵もうるげでしまったよ~~~~!!!
〆の芋煮ラーメンは庄内の定番にすっぞ!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年10月04日 08:02
お疲れ様でしたm(__)m
育毛中の髪はですね・・・全然生えてくる気配が有りません(核爆)
まあ・・・強烈過ぎて抜けても別に剃れば良いや♪的な考えなのでどうでも良いんですけどね(爆)
ある意味実験台に最高の頭です(核爆)
今度は新年会?ですかね?
その後は・・・サクラ修行・・・修行続きっすね^^
Posted by reopapa at 2010年10月04日 09:31
お世話になりましたm(_ _)m
荒行のおかげで、すっかり毒が抜けて聖者になりました(笑)
うん〇もしましたが、なんともないす??
鉄の胃腸かしら?
次は2、3個余裕でいけそうです!
↑嘘です強がりたかっただけ
ハバネロはトラウマでーす(泣)
Posted by Kcn at 2010年10月04日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。