2010年09月15日

流行り物

最近流行のハイボール!!!

やっぱり元祖ハイボールは角なのか???

流行り物

ハイボールにするとウイスキーも口当たりさわやかになります。

なんぼでもいけちゃいます。

なので・・・・もっと安いレッドやトリスでもいいんじゃないか????


でも角飲んでると・・・・・・・・小雪に会えそうです・・・・・・そうです飲みすぎです!!!



で・・・・・またまたちょこっと流行り物

流行り物

マッコリ!!!


いくら飲んでもオヤジの○○はモッコリしね~ぞ って いわせね~~よ!!!





しょうもないオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

流行り物流行り物東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう流行り物


タグ :マッコリ
  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 20:10│Comments(6)
この記事へのコメント
>いくら飲んでもオヤジの○○はモッコリ・・・
いつかは このフレーズで ブログアップしよーとたくらんでました・・・が
やられてしまった・・・(笑)
Posted by 黒ペケ at 2010年09月15日 20:45
アクアーリオの成果がでて「小雪」になったら、

「角」持って・・・、オヤジさんに会いに・・・
Posted by あねごあねご at 2010年09月15日 21:18
↑↑↑

「角

「つの」じゃなきゃいいけどね〜ヾ(・ε・。)ォィ
Posted by チャーリー at 2010年09月15日 21:36
最近炭酸水が売れまくってます。

マッコリ飲んで、○ッコリした釣オヤジさんのを見てガッガリ、なんて言いません。汗
Posted by kaz at 2010年09月15日 23:26
週の真ん中水曜日、真ん中モッコリ~
釣り親父~!!

整いました~

釣り親父と掛けて、山岳部と解きます。

その心は・・・

年中、テントを張ってます。

失礼しました~
Posted by グルメ部長 at 2010年09月15日 23:40
黒ペケさん、まいど!
やった!・・・一足早かった!!!
忘れた頃にまた使いましょう(爆

あねごさん、まいど!
アクアーリオは魔法の水???
うちのオカ~ちゃんが小雪に????
やっぱり・・・・・飲みすぎだ!!!

チャーリーさん、まいど!
ツノか?・・・・・・・・怖ぇ~~~~~!!!

kazさん、まいど!
最近マッコリ・・・・・じゃなくモッコリ・・・・・・ね~な~~~!!!

グルメ部長さん、まいど!
テントなんて・・・・おこがましい・・・・・オヤジのテントなんてペグいっぱい使って支えてやんないとすぐペシャンコ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年09月16日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。