2010年10月22日

邪魔だ!

こんなのいただきました!!!

邪魔だ!

マック(関東)?マクド(関西)?でもらったんだそうです。

ダブルチーズバーガーとフィレオフィッシュのマスコット???

よくできてます・・・・・・旨そうです!!!



ストラップ???

邪魔だ!

でかすぎ・・・・・・・・邪魔です。


このあと、車のキーボルダーに付けてみました・・・・・・・・・・・


やっぱり邪魔です。


ハンパな大きさ・・・・・・・貴方なら何に使う?????




しょうもないオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

邪魔だ!邪魔だ!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう邪魔だ!


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 20:37│Comments(2)
この記事へのコメント
私も1個持ってます
たしかに半端な大きさですね…(笑)

うちのはもうその辺の箱の中で眠っています~
逆にその大きさのハンバーガーなら
小さいからいろんな種類たべれるのに(*^o^*)/~
Posted by はるる at 2010年10月23日 11:22
はるるさん、まいど!
何にしても邪魔な大きさです。
仕方なく車にぶら下げておきました・
Posted by 釣りオヤジ at 2010年10月23日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。