2010年08月24日

朝まで生釣行!!!

久々の釣りネタです。

約1ヶ月ぶりのようです。


釣りオヤジとしては真冬と真夏はシーズンオフに近い状態です。

いつもの場所でのメバルゲームってやつです。

第一ケンチャン丸のCUTM@N船長と Hでき君と3人での釣行でした。


仕事終わってからの朝まで生釣行です。


釣り開始第一投目からいいアタリです。

朝まで生釣行!!!

最初っから良形のカサゴくんのお出ましです。

ブラー&ワームは今宵も健在です。


結局夜明けまで一睡もせずに釣りに専念です・・・・・・・・・・・

朝まで生釣行!!!

今回はメバル狙いだったのですが・・・・・・ガシラ(カサゴ)のオンパレード!!!

ほとんどがカサゴ・・・・・・メバルは3匹・・・・・マダイ子(チャリコ)が4匹  お持ち帰り!

その他かなり小さいお子ちゃま達にはお帰りいただきました。


なんと・・・・Hでき君・・・・高級魚キジハタGETです・・・・・・しかも2匹!

今日もHでき君からicon30・・・・来週はどうします???だって!

Hでき君・・・ついに釣りにはまっちゃったようです。

我々業界の収入では・・・・へたくそゴルフと両立は難しいよ!・・・・・・・どっち取る?????



PS  エギンガーの皆さんへ!
    ちびアオリ君たちいっぱい居ました!
    胴長5cmのオチビちゃん達ですから・・・・・・皆さん見守ってあげて!!!
    元気な青年になってから遊んであげましょうよ!!!!

   オヤジは幼児虐待はしません・・・・・・2週間以上は・・・・・我慢します!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

朝まで生釣行!!!朝まで生釣行!!!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう朝まで生釣行!!!


タグ :カサゴ徹夜
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
5月31日釣果報告
5月30日釣果報告
5月28日釣果報告
5月27日釣果報告
5月11日釣果報告
8月27日釣果報告
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 5月31日釣果報告 (2023-05-31 17:20)
 5月30日釣果報告 (2023-05-30 17:44)
 5月28日釣果報告 (2023-05-28 16:37)
 5月27日釣果報告 (2023-05-27 17:42)
 5月11日釣果報告 (2023-05-12 04:34)
 8月27日釣果報告 (2022-08-27 17:03)


Posted by 釣りオヤジ at 19:49│Comments(10)ロックフィッシュ
この記事へのコメント
おぉ〜

さすがですねキジハタ
居るんですね〜(・ω・)

ブラーは何gを使うんですか?
先週チャーリーもワームでクロダイ釣りました
Posted by チャーリー at 2010年08月24日 20:42
魚の名前には、とんと・・・うとくて・・・(笑)

左2列がカサゴ、右上3匹がメバル、
で、その下がマダイ子ちゃんね。

数あわせで判っただけ(^o^)v

カサゴって、煮付けにするんですか?
Posted by あねごあねご at 2010年08月24日 20:47
あら?
オヤジさんでもメバル釣れないなんて・・・やっぱこの高水温で流石に深場に行っちゃいましたかね?

しかし、カサゴ美味そうです♪
Posted by reopapa at 2010年08月24日 21:01
ゲロげろ!!どっちとる???

・・・・・・・稼ぎます!(爆

来週もお願いしますおねがいします。

あったげつれっとは!!!

カサゴ、メバル、鯛(贅沢な話だー)

何でも最高!おもしぇけの!!!!

次回は烏賊も
Posted by Hでき at 2010年08月24日 22:33
チャーリーさん、まいど!
ブラーは6~12gくらいを・・・・潮の流れで変えてます。

あねごさん、まいど!
カサゴはなんてったって唐揚げ!!!
2度揚げすると鰭も食えます。さすがに背骨は太くて無理だけど!

reopapaさん、まいど!
お帰りいただいたチビメバルちゃんだけでした(涙
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月24日 22:46
キジハタですかー
いいですなぁ
ガシラも旨そだ(^o^)
Posted by Red Dragon at 2010年08月25日 06:45
Hできさん、まいど!
毎回良い釣りばっかりではね~ぞ!
釣れないときこそ試行錯誤するのがまた楽しい!!!

Red Dragonさん、まいど!
防波堤ですからサイズはイマイチですがキジハタは旨いですよの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月25日 08:46
来週も行きましょう!!
次回はちょっと攻め方替えてみます♪
Posted by CUTM@N at 2010年08月25日 11:33
CUTM@N さん、まいど!
オヤジも攻略考えてます。
またまた寝ずにがんばっぞ~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月25日 12:47
釣りましたね~
アオリイカの世界
幼児虐待なんて無いのかも
人の社会は壊れかけてますね~!
Posted by かじおやじ at 2010年08月26日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。