2010年07月31日

はっか油

北海道からのお土産!!!

はっか油

100%天然の「はっか油」

どうやって使うのか?


オヤジは虫除けに使います。

市販の虫除けスプレーより断然効き目がいいです。

ただし・・・・皮膚にじかにつけてはなりませぬ!!!


上着の襟元や袖などにちょこっとスプレーするだけで効き目ばっちりです。


そのほか紅茶に1滴入れてもミントティーの出来上がり!!!

タバコに1滴でメンソールタバコの出来上がり!!!

シャンプーに混ぜたら・・・・・・「超豪華冷しシャンプー」の出来上がり!!!


Oさん、ありがどの~~~!!! 大切に使わせてもらいます!!!






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

はっか油はっか油東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうはっか油


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 20:10│Comments(8)
この記事へのコメント
加齢臭にも利きそうですね!
昔は、良くハッカ草生えてました。
今は、外に出ないから解らないのかな!?
Posted by グルメ部長 at 2010年07月31日 20:49
あ〜〜大事に使いたいはっか油
お風呂に一滴いいんじゃない(^o^)/
Posted by 藤丸 at 2010年07月31日 21:26
蒸しタオルに使うと すっきりして気持ちいいです♪
Posted by みいにゃみいにゃ at 2010年07月31日 22:07
鼻づまりさは効くがな?(・。・)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年07月31日 23:35
醤油ラーメンさ一滴たらしたら
冷やし醤油ラーメンのできあがり〜(・ω・)ノ

…んなわげねーが(^_-)
Posted by Red Dragon at 2010年08月01日 05:54
それ欲しいです!
 (=^ー^=)
こっちでも売てねがなぁ~・・
Posted by えびちゃん at 2010年08月01日 09:06
グルメ部長さん、まいど!
今は自然のハッカ草は少なくなったようです。
西洋ハッカのミントはいっぱいあるんどもの!!!

藤丸さん、まいど!
風呂にもいいかも!
やってみます!!!

みいにゃさん、まいど!
今、店の蒸しタオル器に入れてみた!!!
ス~としていい感じです!!!

鶴ニイさんさん、まいど!
絶対に効きます!!!
鼻の頭さ塗ったら・・・・・眼開けらいねぐなっがも!!!

Red Dragonさん、まいど!
それは・・・・・やんだ!
絶対入れっだぐね!!!

えびちゃんさん、まいど!
どうだろ?
薬局なんかで売ってねがな?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月01日 10:21
へ~
来週北海道からくるやつにリクエストしてみっがな・・・
ってどこで売ってんなだろ?
Posted by はあと♪ at 2010年08月02日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。