2010年07月27日

でずにーおみや

でずにーおみや

よくお見かけするブリキの缶に入ってるディズニーランドのおみやげ!!!

先日 Hでき君からいただきました。


この手のお土産は・・・・・だいたいクッキーやチョコレートが定番でしょう!!!


なんと

でずにーおみや

せんべい!!!

しかもいろんな味が盛りだくさん!!!

でずにーおみや

醤油味・海苔味・塩味・エビ味・チーズ味・ブラックペッパー味


でずにーおみや

海苔はなんともかわいらしいミッキーの形でした。


でずにーおみや

品名が・・・・・煎餅ではなく・・・・・ライスクラッカー・・・・・・なんともディズニーらしい


Hでき君・・・・・ありがどの!!!

オヤジにはクッキーよりチョコより・・・・・・煎餅だよの!!!

つまみにもなるし!!!




最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

でずにーおみやでずにーおみや東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうでずにーおみや


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 19:57│Comments(4)
この記事へのコメント
日本人は煎餅です!!あねごも今、赤ワイン飲んで、でん六の「味のこだわり」食べてます(笑)

ところで、アクアーリオ・・・予約殺到してませんかー?

・・・ったくー、皆、口ばっかりで・・・・・(笑)
Posted by あねごあねご at 2010年07月27日 20:24
アソーテッド・ライスクラッカーかぁ〜
(*^_^*)
なんか、コジャレてますねー
日本にいながら、日本じゃない感じー
Posted by えびちゃん at 2010年07月27日 21:27
おやじドノの好みに合わせての、煎餅
気が効きますね
来週、会社にもネズミーランドのお土産届きます。
Posted by グルメ部長 at 2010年07月28日 08:49
あねごさん、まいど!
コマーシャルしてくれてありがどの~~~!!!
んだの~!オヤジも口ばっかりだったりして・・・・・・・

えびちゃんさん、まいど!
んだぜの!
アソーテッド・ライスクラッカーって言われてもなんだか解らねぜの!

グルメ部長さん、まいど!
なに届くろの?
楽しみだの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年07月28日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。