2010年07月25日

ばーすでー

ばーすでー

今朝・・・・・プレゼントが届きました。


近所の未亡人から・・・・・・・・・・・・


なんと・・・・・オヤジにじゃなく・・・・・オカ~ちゃんに!!!


今日はオヤジんちのオカ~ちゃんの誕生日!!!


あえて何歳かは聞かないように・・・・・・・本人がっかりしてますから・・・・・・


ばーすでー

やっぱり焼酎!!!

しかもめずらしい牛乳焼酎!!!「牧場の夢」

ばーすでー


ばーすでー

君と僕専用・・・・・・・・

友達なんかに振舞ってはだめなのかな?



その後・・・・娘からバースデーメールが来たようです。


オヤジは・・・・・・・なんにも用意してない・・・・・・どうすっで・・・・・・・


今夜は釣りに行く予定だし・・・・・・・・


皆さん!!! こんなオヤジにはなるなよ!!!  「初心忘れるべからず!!!」



釣りオヤジ的に言うと・・・・・・・「釣った魚に餌はやらない」・・・・ではだめだぞ!!!



明日は休日だからオカ~ちゃんと焚き火でもすっがな?

焚き火っていっても燃えるような○○○でね~ぞ!  BBQだぞ!!!






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

ばーすでーばーすでー東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうばーすでー


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 12:10│Comments(5)
この記事へのコメント
オカ〜ちゃん♪

お誕生日おめでとうさんです?
(めでたくないのかな?)

オヤジさん!そだなで釣りな行ったら、じぇ〜て〜
釣れねばな(笑)
Posted by チャーリー at 2010年07月25日 12:24
オカ〜ちゃんサンおめでとう

釣り…なっても釣らねまねの
Posted by ぽこ at 2010年07月25日 12:46
オカ〜ちゃんさん、

HAPPY Birthday
お魚でパーティーですか
(o^−^o)
飲み物、焼酎がスタンバッてるもんねー
Posted by えびちゃん at 2010年07月25日 13:09
チャーリーさん、まいど!
んだの!頑張って釣って来ねば・・・・・・・

ぽこさん、まいど!
釣れっがな~?
最近釣り調子いぐね~なやの!!!

えびちゃんさん、まいど!
明日は休日なのでBBQでもしようかな?って思ってます。
そのためにも魚が・・・・・・!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年07月25日 14:18
おかーちゃん、お誕生日おめでとう!!

家も釣られた魚に餌はもらえない・・・だったので、自分で稼いで、
自分で餌与えてます(笑)

がっつり魚釣って、おかーちゃんにプレゼント!!
Posted by あねごあねご at 2010年07月25日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。