2010年06月11日

てる味噌ラーメン

昨日、てるさんから・・・・・またまた「てる味噌」いただきました!!


てる味噌ラーメン


これオヤジんちで大絶賛の旨い味噌です。

何にかけても旨いのです。


で今回は

てる味噌ラーメン

茹でた中華麺に


てる味噌ラーメン

レタス・きゅうり・大根をきざんでたっぷりかけて・・・・・その上に豚シャブの千切りを・・・・・



で・・・・・・これに「てる味噌」を適量!!!

てる味噌ラーメン

これを混ぜ混ぜして・・・・・・・なんとも和風のジャージャー麺といいますか?

サラダー麺風の旨いラーメンができました。

アレンジでごま油・ラー油・酢などをかけても旨かったですよ!!!!


この夏はオヤジんちの定番昼飯になるかも!!!


てるさん・・・・・・ありがとね~~~~~~!!!




最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

てる味噌ラーメンてる味噌ラーメン東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうてる味噌ラーメン


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 12:48│Comments(9)
この記事へのコメント
これは んまそうですね
でも作ってみます
Posted by かけ父 at 2010年06月11日 12:57
うおー!うぢのてる味噌ねぐなてきたさげまた出来たら購入さねばー!
Posted by 酒田娘 at 2010年06月11日 13:10
なにやらうめそうすな。
Posted by 南陽市よりminoru at 2010年06月11日 14:29
おぉ!これはいいかも!早速うやってみよう♪
Posted by たまやん at 2010年06月11日 14:51
かけ父さん、まいど!
やってみてください!てる味噌は何でも旨くしてくれる!!!

酒田娘さん、まいど!
オヤジもこれ好きでたちまちねぐなんなやの!!!

南陽市よりminoruさん、まいど!
旨めぞ~~~!
まさか麺にかけて見るとは自分でも大発見!!!

たまやんさん、まいど!
オヤジはこれに辛いラー油をチょびっと!!!
酢もちょびっと!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年06月11日 15:33
あら~♪
美味しそうですね~!!
私もやってみよう~(^▽^)v

スパゲティーにからめても(^^)dですよ~♪
納豆おにぎり&納豆巻きは
てる味噌納豆にすると(^^)dです~♪
Posted by てる at 2010年06月11日 17:16
てるさん、まいど!
どうもありがとね~~~!
うちのオカ~ちゃんはこのサラダ麺にてる味噌納豆たっぷりでズルズルやってましたよ!!!
今日の夜はモロキュウをつまみにやっちゃいますよ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年06月11日 17:41
黒糖蒸しパンに続いて、今度は「みそ」ですかーー。

これの作り方は真似できそうに・・・ありましぇん。

花柄のお皿でランチ・・・・・(* ̄∇ ̄*)
Posted by あねごあねご at 2010年06月11日 18:16
そんなに大きい瓶一杯なんて。。。。。。浦山氏すぎる。。

そんな食べかたもあるのか。。。。。。

くだい!
Posted by kazkaz at 2010年06月13日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。