2010年06月08日

ポコバナナ

「チョコバナナ」・・・・・・・じゃなくって・・・・・・「ぽこバナナ」だど!!!



Hでき君、めたぼK君と3人で朝こっぱやくから・・・・・・釣り!!!


オヤジはバックシート(来賓席)で偉そうにしてたら・・・・・これどうぞ!


ポコバナナ


これが・・・・・・・ぽこバナナ???・・・・・・・・・んだが!




それでは「ぽこバナナ」の持ち方です。

ポコバナナ

オーソドックス持ち!!!   

普通はこうでしょう!!!



オヤジ的には逆手に持って・・・・・・

ポコバナナ

こうでしょう!!!



で・・・・・・・・食ってるし・・・・・・

ポコバナナ

さて・・・・・このバナナ食ってる方って????





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

ポコバナナポコバナナ東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうポコバナナ


タグ :バナナ釣り
  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 19:10│Comments(9)
この記事へのコメント
可愛いぽこバナナが大変な事にぃ〜

食べてるのは、もちあの人

おにぎりの
Posted by ぽこ at 2010年06月08日 19:18
持ち手と角度でモザイク入りますよ
Posted by グルメ部長 at 2010年06月08日 20:00
この黒い斑点のバナナは・・・・

バナナダイエットの効果大なんよ・・・

でも・・・そのおてて・・・  (/0\)ハズカシイ
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月08日 21:30
なんか以前ジャガイモで似たようなネタありましたね…
しておいで、最後食うーどきたもんだ(・ω・)ノ
Posted by Red Dragon at 2010年06月08日 22:56
先程はありがとうございました☆
とても素敵な奥様で・・・後ほど特集を組ませて頂きたいとお伝え下さい。
楽しみになさっていた「ブログデビュー」事細かに記事にさせて頂いていいですか?(爆
うっそぴょ~ん!
さらっと素敵に書いときます(笑・・・?
Posted by ソルト at 2010年06月09日 02:31
後ろで何かやってるな~~と思ったら・・・

美味しいぽこバナナでしたね^^;
Posted by めたぼK at 2010年06月09日 09:16
ぽこさん、まいど!
ごっつぉさんでした。・・・・昨夜はどうもでした!!!

グルメ部長さん、まいど!
ん~! ギリギリですかね!!!

サーちゃんさん、まいど!
バナナ食って・・・・ラーメン大盛り食って・・・・・・ダイエットねらね~~~!

Red Dragonさん、まいど!
食べ物は粗末にはしてねりません・・・・・・・ってことで!!!

ソルトさん、まいど!
昨夜は襲撃・・・・・・失礼しました・・・・・オカ~ちゃん・・・・・かなりハイ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年06月09日 09:22
うげる~
バナナ芸。

持ち方ひとつでこんなにも恐ろしいものに(笑)

まったぐ!
いわせねーよっ!!!
Posted by ミカッチ at 2010年06月09日 14:31
ミカッチさん、まいど!
恐ろしいってが?
持ち方には気をつけたほうがいいぜの!
以後気をつけます・・・・・・なんちゃって!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年06月09日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。