2010年06月03日

夏だ~!冷やしシャンプーだ~!!!

今年もこの季節がやってきました。


夏だ~!冷やしシャンプーだ~!!!


オヤジんち 「かっとはうす さあど」 では今年もやります。

夏だ~!冷やしシャンプーだ~!!!

頭皮がスカ~~~~ッっとします。

冷やしシャンプー」  いかがでしょうか???



夏だ~!冷やしシャンプーだ~!!!


こんな感じで冷たいクールシャンプーと頭皮のトリートメントでリフレッシュしましょう!!!


もちろん特別料金はいりません。

夏だ~!冷やしシャンプーだ~!!!



夏だ~!冷やしシャンプーだ~!!!こののぼりポスターが目印です。



釣りだけじゃないよ!本業もそこそこやってますので寄ってね!!!

夏はアイスコーヒーもサービスしますよ!!!




最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

夏だ~!冷やしシャンプーだ~!!!夏だ~!冷やしシャンプーだ~!!!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう夏だ~!冷やしシャンプーだ~!!!


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 12:35│Comments(8)
この記事へのコメント
シャンプーのみでもいいんでしょうか(^_^;)

一度チャレンジしたいんです♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年06月03日 12:41
おっやった

実はまだ未体験

冷やし一丁〜〜で
Posted by チャーリー at 2010年06月03日 12:58
テレビで見だ事あるー!


はっこー!を連呼するほど冷えでんな?
Posted by 酒田娘 at 2010年06月03日 13:16
ゆっきのままさん、まいど!
ぜんぜんOKですよ!
冷しシャンプーだけやりにくる方もいますよ!!!

チャーリーさん、まいど!
強烈に冷しておきますか?

酒田娘さん、まいど!
はっこー!って言いますね!確かに!!!
スースーしますよ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年06月03日 15:07
「冷やしシャ」・・・・・・・までトップに出てたので、冷やしシャンペンかと(笑)思いましたっ。

山形名物冷やしラーメンとセットで!
Posted by あねごあねご at 2010年06月03日 16:50
おおーっ!!
うまそだのー!!

…まぢがた(^_^;)
シャンプーがm(_ _)m
Posted by Red Dragon at 2010年06月03日 20:31
冷やしシャンプー、テレビで紹介されて有名になりましたね。

冷やしシャンプーしなくても、フリーズヘッドと呼ばれております。冷汗
Posted by kaz at 2010年06月03日 22:13
あねごさん、まいど!
冷しラーメン・冷ったい肉蕎麦・冷しシャンプー
山形冷し王国ですかね!

Red Dragonさん、まいど!
飲んでください!!!ロックでお勧め!!!冷しシャンプーの熱燗もいいかも(笑

kazさん、まいど!
フリーズまで行ってますか!!!
ヘッドは温くなってなけりゃいいんじゃないの!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年06月04日 07:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。