2010年05月26日

¥1500

やってるとき教えて!!! と 反響があったので


朝一で Hでき君からicon30来ました。

今日も鮮魚1箱¥1500やってるそうです。

¥1500

この写メは先日Hでき君が買った1箱!!!

毎回魚の種類はさまざまなようです。

今日の鮮魚は何が入っているでしょうか???

限定30箱だそうです。 興味のある方はAコープあまるめへ 地図はこちら








最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

¥1500¥1500東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう¥1500


タグ :鮮魚
  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 09:11│Comments(5)
この記事へのコメント
お使い頼んだけど売り切れだって〜

残念
次回また期待してます
Posted by ぽこ at 2010年05月26日 10:22
日替わり鮮魚
面白いそれに安い
魅力的です。
Posted by グルメ部長 at 2010年05月26日 11:11
ぽこさん、まいど!
早くも売り切れでしたか!残念!
この前は昼ごろまであったそうですが・・・・・

グルメ部長さん、まいど!
実はオヤジもまだ見たことないのです。
今度やるときは並ばねば!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月26日 11:21
残念!!!!

時化のため出漁でず!!

乞うご期待ですの。
Posted by Hでき at 2010年05月26日 12:13
昨日だったか一昨日見ました~
たまに夕方まである時もあるよ!
新鮮で素晴らしく美味しそうです☆

量が多いから 買えずにいたけど・・・
釣りオヤジさんとHできさんのオススメと有れば
今度挑戦してみよーかな~
Posted by ゆき at 2010年05月26日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。