2010年05月23日

早起きにつき朝練!

今朝も早起き!!!!

mezamashi目覚まし掛けずに3時には起きれます!!!

としょりの域にどっぷりはまっているオヤジです。



さて明日は雨の予報ですので今日のうちに海へ!!!


夜明けとともに回遊してくる青物群!!!

早速あたりです!!!

早起きにつき朝練!

早起きにつき朝練!

今朝も62cmのワラサくんがHITしてくれました。


でも・・・・・・その直後!!!

今までとは違った重さが・・・・・・・・・・・ジージー・・・ドラグを出していきます。

でかい!・・・・・・・・間違いなく・・・・・でかい!


やっとのことで手前まで寄せたのですが・・・・・・・そこから横っ走り!!!

テトラに絡まれ・・・・・・・ラインが・・・・・・プッツン!!!!!!!!!!!


ブ・ブ・ブリちゃんが~~~~~~~~~face07 kao13



それにしても今日は日曜日・・・・・庄内の磯はすごい人出です。

いつもの場所に入れなくて・・・・・・離れた場所へ・・・・・・狙いは的中でしたが・・・ ・・残念!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

早起きにつき朝練!早起きにつき朝練!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう早起きにつき朝練!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
3月28日釣果報告
3月27日釣果報告
3月24日釣果報告
3月23日釣果報告
3月12日釣果報告
2月29日釣果報告
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 3月28日釣果報告 (2024-03-28 17:29)
 3月27日釣果報告 (2024-03-27 18:19)
 3月24日釣果報告 (2024-03-24 15:50)
 3月23日釣果報告 (2024-03-24 04:33)
 3月12日釣果報告 (2024-03-12 17:35)
 2月29日釣果報告 (2024-02-29 18:27)


Posted by 釣りオヤジ at 19:30│Comments(9)ジギング
この記事へのコメント
好きな事だと、目覚まし無しでも起きられますよね。笑

ブ、ブリちゃんのお姿が見たかった。。。。。ブリトニーぢゃないよ。
Posted by kazkaz at 2010年05月23日 19:40
今朝の場所 こっそり教えてください・・・
お願いします
Posted by ゆんたくゆんたく at 2010年05月23日 19:49
残念でしたね〜
うちも早く起きたのに、残念な結果でした!
Posted by 磯師 at 2010年05月23日 21:17
残念でしたね〜
うちも早く起きたのに、残念な結果でした!
Posted by 磯師 at 2010年05月23日 21:21
おおーっ!!
ブリブリーっ!!
しぃやみこがねで
俺もいごっ…m(_ _)m
Posted by Red Dragon at 2010年05月24日 05:59
ブリ残念でしたね~~^^;
めたぼもイナワラから出世したの釣りたい!!
Posted by めたぼK at 2010年05月24日 09:17
おおお!!!
ブリ・・・惜しかったですね~しかし、そのロッドでもブリクラスになるとキツいんですね~いや~釣りたい!!!

ショアブリ・・・男のロマンですね!!!
Posted by reopapa at 2010年05月24日 13:59
青物のシーズンですか
今年こそ、今年こそと中々釣りに行け無いです
ブリ残念です
Posted by グルメ部長 at 2010年05月24日 14:43
kazさん、まいど!
ん~~やっぱり幸運が2つ3つないと・・・・・最大級はむりでしょう!!!

ゆんたくさん、まいど!
こっそりって!・・・・ブログで?

磯師さん、まいど!
ワラサ捕っても残念!
やっぱり磯師さんは、わかってらっしゃる!!!

Red Dragonさん、まいど!
んだ!ラーメンばっかり追っかけないで!
今だけだよ!!!

めたぼKさん、まいど!
オヤジのように機動力発揮して!!!

reopapaさん、まいど!
今日は:CUTM@N君と一緒に行きました!
熱いです!庄内!!!

グルメ部長さん、まいど!
今年こそ・・・釣りは明日こそもないですよ!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年05月24日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。