2010年05月08日

母の日

東京にいる娘から母の日のプレゼント届きました。


母の日は明日じゃない? 1日早く到着ですよ!!!


母の日

なんともキレイな色じゃないですか!!!

母の日

母の日

真っ青な薔薇の花にレインボーのカーネーション


早速店に飾っておいたらお客さんの反応がすごかった!!!


  色でも吹きつけだんがの~?


  どげして作ったんでろの~?


オヤジに聞いてもわからない・・・・・・・・・・・・・キレイだの~!って言うしかない・・・・・・



娘よ!~~~~~!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

母の日母の日東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう母の日


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 19:56│Comments(12)
この記事へのコメント
あー、私準備してねー。
(T_T)

何いでー。
Posted by 酒田娘 at 2010年05月08日 20:43
優しい娘ちゃんね

綺麗なお花

私には、くるかなぁ?
Posted by ゆきんこ at 2010年05月08日 20:51
うんうん。
綺麗なお花ですね。
我が家はどうなるものか…。
Posted by Red Dragon at 2010年05月08日 21:38
私も一日早くカーネション頂きました。

カラフル~ですね~♪
レインボーは初見ました。
Posted by アドアド at 2010年05月08日 22:51
娘さん優しいですね~。

親に母の日に届くように

お花を手配してくれるまでに

成長したってことが

何よりうれしいことですよね。

レインボーのお花にもびっくり!!

青いバラもすごい!!

ただのお花じゃ喜ばないだろ!っていう

釣りオヤジさんの性格を熟知してのチョイスか?!
Posted by はらぺこ at 2010年05月09日 07:19
綺麗なバラですねー。
娘さんの心も綺麗なんでしょうね!
Posted by 夜のジョニー at 2010年05月09日 08:44
酒田娘さんまいど!
娘からもらうものだったら何でもいいんでね!
うちのオカ~ちゃんは喜んで自慢してましたよ!

ゆきんこさんまいど!
きっと来ますよ!
やっぱもつべきものは娘だの!!!

Red Dragonさんまいど!
母の日はけっこう皆さん贈ったりしてますよね!
父の日は?????

アドさんまいど!
レインボーキレイですよ!
どのくらいもつんでしょうかね?

はらぺこさんまいど!
気持ちだけでもうれしいものですよね!
メールでの「おねでとう!」「ありがとう!」でもいいです!!!


夜のジョニーさんまいど!
それは・・・・わがらね???
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月09日 09:34
これが噂のレインボーカーネーション!!!
すごい☆
こんなにすごいのは庄内にはないよ~

このカーネーション見たとき、志茂田カゲキ思い出してしまいました。
Posted by ミカッチ at 2010年05月09日 11:30
やっぱりブログネタさされっど
おもったけ~!

けど…評判いーぐで
いがったわ☆彡
Posted by むすめ。 at 2010年05月09日 13:40
ミカッチさんまいど!
志茂田カゲキときたか!
そういうジジいっだっけの!!!最近見ねちゃ?

むすめ。
おう!ありがどの!おっかぁ喜んでだぞ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月09日 15:52
綺麗ですね~♪

このまま枯らすのはもったいないですよね・・・!
色もそのままで、生花のように保存出来る
レカンフラワーというのがありますよ~♪
Posted by てる at 2010年05月09日 16:38
てるさん、まいど!
レカンフラワーって誰でもやれるの?
それともやってくれる方いるの?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月09日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。