2010年04月25日

今期4本目サクラです。

またまた朝練行ってきました・・・・・・・・・・

まだ暗い4時30分に起床!!!

釣り場着いて見ると・・・・・・・・もうすでに数人の釣り人が・・・・・・・・


で・・・・・・それじゃ別の場所に・・・・・・・・・・・

10投も投げただろうか・・・・・・・・

ドスン!!!・・・・・・いきなりルアーが止まったじゃないの!!!!


やったっぜHIT・・・・・・・・後は慎重に・・・・・・・・・・

今期4本目サクラです。

旧レックスMディープのセンターフックをがっぷり

ここしばらく増水と濁りで釣りにならなかったが・・・・・・・今朝は水色よし!!!

まだちょいと水量は多いですが・・・・・・・


今期4本目サクラです。

やっぱりサクラマスはいい顔しています!!!



周りには誰も居なかったので・・・・・・・・・少し下流で釣ってたKいづ君にもって行って

今期4本目サクラです。

ちゃっかり写メ撮ってもらいました。


今期4本目サクラです。


今期の4本目はレギュラーサイズ!!!

AM5:30  55cm  2kg

ルアー 旧レックスミディアムディープSP(わかさぎカラー)

ロッド ufmウエダ スティンガーディープSST-82-H

リール シマノ ステラ AR2500  

ライン バリバス スーパートラウトアドバンス 10lb





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

今期4本目サクラです。今期4本目サクラです。東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう今期4本目サクラです。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
準備完了
謹賀新年
今期3本目頂きました
今期2本目咲きました!
今年もサクラ咲きました
あと1ヵ月
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 準備完了 (2024-02-24 17:03)
 謹賀新年 (2024-01-01 08:33)
 今期3本目頂きました (2023-04-28 14:03)
 今期2本目咲きました! (2023-04-11 15:40)
 今年もサクラ咲きました (2023-03-20 11:28)
 あと1ヵ月 (2022-02-01 10:30)


Posted by 釣りオヤジ at 12:20│Comments(10)サクラマス
この記事へのコメント
マス。
んめよのー(*>ω<)


こっちではなかなか売らねさげ酒田がら送ってもらてんな(*^-^)
Posted by 酒田娘 at 2010年04月25日 13:06
おぉ〜四本目おめでとうございます!レギュラーサイズでも、マスはいいファイトしてくれたんでしょう〜順調ですな! いいなぁ〜
Posted by こぶ平 at 2010年04月25日 13:14
おぉ!すごい
この間飲み会でご馳走になったサクラマスも超おいしかったです
これもおいしそうです
Posted by ”たまやん” at 2010年04月25日 13:22
さすがですね~~

二日酔いで早退してしまうような めたぼには
ヒットしてくれないですよね~^^;
Posted by めたぼK at 2010年04月25日 13:44
おめでとうございます!
いや~本当に凄いの一言・・・釣行回数、上げた本数・・・物凄く効率が良いですね!
マジ凄いっす!
今年そちらにお邪魔した際は武勇伝聞かせて下さい!
Posted by reopapa at 2010年04月25日 13:53
四時半もだいぶ明るくなてきたよの

後半は、なんかの暗号
数字とカタカナ文字ではぁ~

ポーズ取ってる釣りオヤジさん、かっこいいの~(^_^)v
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月25日 15:22
酒田娘さん、まいど!
やっぱり地元庄内じゃないとちょっと無いかもね!!!
旨いぜの~~~!!!

こぶ平さん、まいど!
ファイトはやっぱりマスでした!!!
結構走ってくれましたのでおもしぇがった!!!

”たまやん”さん、まいど!
ども!この間のはもっとでかかったから脂ののりがよかったから旨かったんでしょう!!!喜んでもらってありがとう!

めたぼKさん、まいど!
二日酔いでも条件のよい時には行く!!!
これ常識!!!

reopapaさん、まいど!
こんどこっち来た時には寄ってください!!!
あったかいコーヒーなど差し上げますよ!!!

仏壇屋のおばちゃん♪さん、まいど!
朝は明けんなはいぇぐなたの~!
仕事まで十分遊ばいる!!!
後半のカタカナは釣り人の暗号だと思ってくれ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月25日 19:31
あど! 4本釣ったのは凄いー
Posted by かけ父かけ父 at 2010年04月25日 21:34
デカいな釣れたらおもしやのー\(^o^)/

ウマそうだしー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年04月25日 21:54
かけ父さん、まいど!
今年はもう終わりかな?

鶴ニイさんさん、まいど!
この間の花見さ来れば食わいだなさ!
旨めぞ~~~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月25日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。