2010年04月24日

お誕生日

Hたか君誕生日おめでとう!!!


ちょいと前の話ですが・・・・・・・・・・・・・・・・遅れてごめんよ!!!


マナトパパのHタカ君の誕生日はチーズケーキで有名な「いづみや」さんの

デコレーションケーキだそうです。


お誕生日

マナトのリクエストで・・・・・・・ウルトラマンなんちゃら???


オヤジの子供の頃にはこんなウルトラマンはいねがった!!!!


ここ「いづみや」さんではこのようにリクエストに応じていろんなキャラの絵を

ケーキに描いてくれるそうですよ!!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

お誕生日お誕生日東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうお誕生日


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
家でも誕生日ケーキ食べました。
Posted by かけ父かけ父 at 2010年04月24日 22:21
いずみやさんは、
こんなこともすんなですか。
すごいですの~。
Posted by かじおやじ at 2010年04月25日 06:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。