2010年04月15日

マダムなんちゃら?

鶴岡のマダムからのいただき物ですが・・・・・・・・マダム・ヨーコ???

最近TVでも見かけるし・・・・んだ!ブロガーさんも紹介のマダム・シンコのバームクーヘンは

あまりにもメジャーなスイーツですが・・・・・・・


マダム・ヨーコは知らなかった・・・・・・・・・

マダムなんちゃら?

こんなスイーツです。

マダムなんちゃら?洋菓子のFLOURのマダム・ヨーコってやつ



知らなかったのオヤジだけ?


マダムなんちゃら?

ふわふわ食感のスポンジ!!!

どこにでもあるスポンジ生地とはちょいと違うぞ!!!

しっとり?フワフワ?プリプリ?もっちり?

なんとも言い表せない食感!!!


はんぺんみたいな?・・・・・????



マダムなんちゃら?

断面ショー!!!!です。

中はチーズクリーム!!!


オヤジでも食えるスイーツでした。





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

マダムなんちゃら?マダムなんちゃら?東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうマダムなんちゃら?


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 19:40│Comments(6)
この記事へのコメント
マダムが今流行り!?


私もマダ〜ム♪になーりたーい(*^∇^)
Posted by 酒田娘 at 2010年04月15日 20:02
そのまんま、マダムサカタでいいんでねが?
娘・・・・・取って! (笑
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月15日 20:19
美味しそう☆

お酒のつまみに〜
Posted by ぽこ at 2010年04月15日 20:41
ぽこちゃんや!酒のつまみにはならねさげ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月15日 21:01
おっ!
これも、大阪では有名でっせ~っ(^^)v

んまいよね(^_^)
Posted by たこまる at 2010年04月15日 21:02
ぉぉぉ~(@o@)
ヨーコさんのお菓子ですか~♪
これも美味しそぅ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月16日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。