2010年03月24日

一番風呂

ここ何回か温泉旅館は朝一番風呂いただいています。

別に狙っているわけではないのですが・・・・・・・・・

ついつい飲みすぎて・・・・・・・・・・うるげちゃってお早いうちにご就寝なのだ!


早く寝ると・・・・・・・・当然早く起きます!!!

朝飯前に目の前の海で竿を一振りと行きたいのですが・・・・・・・春の嵐!!!


仕方がないので一番風呂で別の○を一振り・・・・・・・・言わせね~よ!!!


一番風呂

「亀や」さんのお風呂には亀さんが居ます。

今回は亀さんと遊ぼうと思ったのですが・・・・・・・・


亀さんたちオヤジにかまわず・・・・・・・おたわむれ中!!!!!!

一番風呂


亀さんたちに邪魔してもいけないので・・・・露天風呂へ・・・・・・・・・・・・・

一番風呂

黄砂交じりの春の嵐だから・・・・・・・・仕方ないか!!!


それでは昨夜の酒を抜くためにサウナで!!!

一番風呂

顔熱っちゃぐなるんで・・・・・冷たくした濡れタオルで・・・・・・


危ない人みたいです。


一番風呂の・・・・・・一番サウナ!!!!


誰も居ないサウナはゆっくり寝っころがりましょう!!!!


一番風呂


オヤジの亀さんもぐったり・・・・・・・・って言わせね~よ!!!


失礼しました!!!!




最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

一番風呂一番風呂東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう一番風呂


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 19:10│Comments(6)
この記事へのコメント
アラビアのロレンスごっこ?
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月24日 19:58
一番風呂って他に客いねな?
携帯、カメラ持ち込み?自分の体でも盗撮なんなんがな?
朝から風呂行くど朝飯うめんでろ。
私も最近になって旅館の朝飯をおいしく食べるように
前日はうるげないようにしてます。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年03月24日 20:18
前日うるげだほ~が
朝飯はん~まいですよ!(笑)
このかっこだば、あやし~おっさんだ
言わせね~よ~・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2010年03月24日 21:11
けっこう仮面みたいです。汗
Posted by kaz at 2010年03月24日 21:40

けっこう仮面て何かしら。
私好みの足だわ。
Posted by あね at 2010年03月24日 22:05
婆薔薇さん、まいど!
そんなかっこよくはないです。
どっちかって言うと・・・・・アルカ○ダ・・・・・・危ね!

デブえもんさん、まいど!
完璧に盗撮です。
変なオジサンまちがえなし!!!

かじおやじさん、まいど!
変なオジサンだぜの!
人居ればでぎね!!!

kazさん、まいど!
けっこう仮面はカワイ娘ちゃん だろ!
これは完璧な変なオジサンです!!!

あねさん、まいど!
けっこう仮面知りませんか?
「ハレンチ学園」「マジンガーZ」「デビルマン」「キューティーハニー」など
名作漫画家 永井豪 巨匠の作品です。
あねさんがこれやったら・・・・・いいかも!
一緒に混浴でこれやっちゃいます???
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月24日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。