2010年03月23日

うるげました!!!

うるげました!!!

かんぱ~~~~い!

今回も業界の役員会・・・・・・・・そして懇親会!!!

いつもの湯の浜温泉「亀や」さん!


今回は亀やさんからのサプライズ!!!

うるげました!!!

いただきました・・・・・・オヤジの好きな冷酒盛!!!

うるげました!!!うるげました!!!


うるげました!!!うるげました!!!

うるげました!!! 二合瓶5本だば・・・・・一升!!!

いや~~~うるげますの~~~~!!!



いいあんべにうるげで来たところで・・・・・・・・・・・Hでき君がいつもの!!!

うるげました!!!

この人はある意味アライグマみたいです。

おひつ見るとついつい・・・・にぎってしまいます!!!

うるげました!!!

今回はワカメご飯でした。

うるげました!!!

お一ついかが~~~~???


そして夜は更けてゆく・・・・・・・・・・


いつもの早風呂編・・・・・・好後期待!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

うるげました!!!うるげました!!!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとううるげました!!!


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 19:10│Comments(8)
この記事へのコメント
ぽこは、【なまいき】がいい〜♪
おにぎりとセットで…
Posted by ぽこ at 2010年03月23日 19:35
いや~ んまそ~(*^_^*)
お酒も おにぎりもo(^-^)o♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月23日 21:35
明日、二日酔いで朝風呂でおぼれでねでの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月23日 23:38
二日酔いには、向かい酒~♪
朝風呂で1杯は・・・たまりましぇんね~☆(笑
極楽、極楽☆
Posted by ソルトソルト at 2010年03月24日 01:27
ぽこさん、まいど!
オヤジはどれもみんな好きだっけ!
冷酒は効くの~~~!!!

婆薔薇さん、まいど!
おにぎりは・・・・・・・Hでき君・・・・手、洗たんがな???

仏壇屋のおばちゃん♪さん、まいど!
その前に酒さおぼれだっけ!!!

ソルトさん、まいど!
朝風呂で1杯は・・・・・・・・いいんども・・・・・・帰らんねぐなる!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月24日 09:16
おにぎり食いで~
総会んどぎ、まだにぎてくいっがなぁ~^^;
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年03月24日 10:16
めたぼKさん、まいど!
昨夜はどうも!!!
まぢげねぐにぎっがらだいじょうぶだ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月24日 14:06
さっきはどうもでした~

Hできさんのおにぎり報告おもし~!!!!
今度、オフ会来て欲しいよね。
ほぼ、ブロガーってことで参加待ってます★
Posted by ミカッチ at 2010年03月24日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。