2010年03月21日

うるげ予約!!!

今日は業界の役員会!!!

来月総会なのでその前の会合!!!

ここで!

うるげ予約!!!


お泊りでの役員会なんて・・・・・・・・贅沢な!!!



オヤジ担当の総会資料も出来上がり・・・今日は最後の見直し・・・・・!!!



明日は休みだし・・・・・・今夜もうるげっぞ~~~~~~~!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

うるげ予約!!!うるげ予約!!!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとううるげ予約!!!


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
役員会ご苦労様です。
ゆっくり温泉浸かって
いっぱい飲んでください^^
Posted by めたぼK at 2010年03月21日 12:57
今日は、伏せ丼~
ありがとうございました~m(__)m
チョー嬉しいですよ~(^^)v

お泊り役員会
がっつり飲んで、がっつりうるけてね~(^▽^)/
Posted by てる at 2010年03月21日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。