2010年03月17日

バナナ3兄弟

3日遅れのホワイトデーのいただき物!!!

文字どおり今朝起きたら真っ白のホワイトデー


そして届いたのがこれ

バナナ3兄弟

ケーキ?

バナナ3兄弟

庄内町清川の「あづま屋」さんのスイーツではないか!


もしかして・・・・・・



バナナ3兄弟

もしかしました・・・・・・・これがあづま屋さんでブレイク中の「バナナボート」

しかも 「抹茶ボート」「チョコバナナボート」も一緒のバナナ3兄弟


これは旨いんだわ!!!


オヤジでも食えるスイーツ!!!

しかも味・ボリューム満点です。


断面ショーはこちらから



一店逸品研究会の一員でもあります。

バナナ3兄弟


まだ食べたことのない方は是非!!!

ただし人気商品のため売切御免!!!

1日製造数量限定でしかも人気商品ですので℡で予約したら間違いないでしょう!!!


庄内町清川

「あづま屋菓子舗」

℡0234-57-2087

定休日 第3日曜日

地図はこちら







最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

バナナ3兄弟バナナ3兄弟東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうバナナ3兄弟


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 12:05│Comments(10)
この記事へのコメント
食べってーーーーーー
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月17日 12:58
旨そうですね

バナナボードであづま屋さんの波に乗りたいですね~
Posted by リッキー at 2010年03月17日 13:53
チョコバナナ食べた〜い♪
Posted by ぽこ at 2010年03月17日 14:25
仏壇屋のおばちゃん♪さん、まいど!
旨めっけぞ~~~~~!!!!!

リッキーさん、まいど!
波乗り・・・・・・・そう来たか!!!!

ぽこさん、まいど!
どうせなら3兄弟全部どうぞ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月17日 18:41
ぜんぶオヤジさんが食べたん?

奥さんから???

(-h-) し~ぃ~ナイショネ~
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年03月17日 20:49
ボート兄弟。
ひさびさに食いでぐなってきたや。
2010年版、新ボート作ってほしいの。
ラズベリーボートとか。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年03月17日 21:15
サーちゃんさん、まいど!
オヤジは甘いものより・・・・・・・・・・酒!
おか~ちゃんとババちゃん食べた!!!

デブえもんさん、まいど!
ん~~~~~~~ラズベリーか?
はらぺこファームさんとのコラボ?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月17日 21:56
わぁ~!全部食べたいです!
↑はらぺこさんのラズベリーとのコラボいいですね。
Posted by vege(べじ) at 2010年03月17日 22:54
vege(べじ)さん、まいど!
思いつきにしては・・・・・・いいかも!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月18日 12:44
もう全種類~!!

食べましたよ~~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年03月18日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。