2010年03月16日

小雪なった!

小雪なった!

昨夜 BeOneの体験会

みんなで小雪になろう!!!

ってことで「レディースの会」開催!!!

若いおね~ちゃん~おばちゃま・・・・・・・・・・・・・・まで

たくさんの方がエステの講習&体験会!!!

んだブログガーの 「てるさん」、「ぽこちゃん」も参加してくれました。


もちろんオヤジも小雪になろう・・・・・に挑戦!!!

参加者・・・・・男はスタッフの他は・・・・・・オヤジだけ!!!


小雪なった!

使用前  飲んで来たんでろicon08icon09 腫れぼってぞ~~~~!!!

小雪なった!

アクアリオ(天然水です。)使用中    水もしたたるなんとやら・・・・・・ 片方だけ!

小雪なった!

使用後


左右 違うんでろ~~~~!!!


片一方の 眼ぱっちりだぞ~~~~!!!


ある意味・・・・・・・不気味だ~~~~~~~!


んでもこの後もう半分・・・・・・・・・あ~いがった!!!




どっかの親方じゃないけど・・・・・・・お肌つるっつる!!!つるっつる!!!


この後・・・・・・2人から拉致られて・・・・・・・・反省会(カラオケ)

まだ・・・・・飲んでしまた・・・・・・足掛け2日!!!


小雪なった!アクアーリオ(天然水です。)

来月酒田で体験会あるから来ての~~~~!!!




最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

小雪なった!小雪なった!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう小雪なった!


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 11:51│Comments(13)
この記事へのコメント
おー IKKO みたいだのー
Posted by わっしー at 2010年03月16日 12:29
んで、今日は二日酔いでねなんがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月16日 12:31
わっしーさん、まいど!
IKKOみたいに綺麗ではね~ろ!
どっちがって言うとマツコデラックス(爆

仏壇屋のおばちゃん♪さん、まいど!
今日は大丈夫!!!うるげるほどは飲まねがら!!!
んでも時間遅くからだったがら・・・ちょっと眠ぶて!!!
来月酒田であるから参加しての! 肩こりもなおっぞ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月16日 12:52
小雪に見える見える
心の目で、頑張ってみれば、小雪に見えるよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月16日 13:08
携帯離しで細目で。。。。


小雪。。。(;⊃д`)

これ一本なんぼぐらい?
アトピーさもいな?
Posted by 酒田娘 at 2010年03月16日 14:59
宣伝 乙
Posted by 宣伝男 at 2010年03月16日 15:01
お昼の部からお疲れ様でした

めたぼも今日は目~シパシパて
眠いでっす(++;)
Posted by めたぼK at 2010年03月16日 15:02
昨日はお世話になりました~♪
体験会、とっても面白かったです~(^^)v
機会があったら、また参加させていただきますね~♪

反省会、最高でした~~(^▽^)/
生桑田、またききたいです~♪
体験会&反省会
ありがとうございました~(*^^▽^^*)♪
Posted by てる at 2010年03月16日 15:30
昨日はお世話様でしたぁ〜

今日の朝、小雪なったっけ〜♪

皆も体験したほうがいいよの〜(^▽^)v
Posted by ぽこ at 2010年03月16日 16:33
酒やの嫁さん、まいど!
マツコデラックスに見える???
どう見たって小雪は・・・・・・・・・・

酒田娘さん、まいど!
4月17日(土曜日)に酒田で体験会ありますから来てね!
まずは使ってみないと良さがわかりませんから!!!
詳細は追ってお知らせしますので!!!

宣伝男さん、まいど!
宣伝 乙????????

めたぼKさん、まいど!
オヤジばっかり飲んでもっけでした。
まだやろぜ!!!

てるさん、まいど!
てるさんも、小雪なったが?
今度また体験会あるときはよろしくの・・・・・・反省会も!!!
あ~りが~とね~~~~!!!

ぽこさん、まいど!
オヤジも小雪さんたちとハイボール飲んで感激でした。
すたんど~~~~~ あ~り~~な!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月16日 17:36
俺も小雪さなっがや?
それとも雪男?
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年03月16日 18:18
きれいなお姉ちゃんいっぱい、いてよかったね!^^

一足早い、花見になったね! o(@^◇^@)oワクワク
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年03月16日 20:49
デブえもんさん、まいど!
ん~~~~!
やっぱりマツコ???

サーちゃんさん、まいど!
きれいなお姉ちゃん・・・・・・・・・・・・?
ん・・・・・・・・・・・確かに!・・・・・・・・・・でも綺麗というより奇麗かも・・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月16日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。